ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/29(月) イタヒ・・・(;´Д`)
ご無沙汰でした。

王子様のお世話と体調不良がが重なって更新停止状態でした。
おそらく全国に5人くらいはいる、コソ練日記ファンの皆様
申し訳ありませんでした (゜∀゜)ノシ
今日も酷い頭痛に襲われておりまして正直げんなりです。

で、週末に深川に行けそうな雰囲気なので、前回のレースで
泥団子になった車のメンテを進めております。
ダイダロスはスパーをやっつけてしまったので駆動系を中心に
メンテしました。ちょっと気になったのがスリッパー部分で
パッドとディスクの接触面積が少ないこと。
トルク受容量が足りなくなるかな??これはEZOさんに
要相談ですね。他の部分は分解清掃でOKそう。
スパーは手持ちのスペアが無いので深野郎さんにお願いしておきました。
もしかするとこの仕様での走行は最後になるかもですね。

BK2は走行中に出た異音の原因を調査。ピニオンに挟まった
小石が原因のようです。他の部分は全バラシ。
この車のことはきちんと理解できていないので、各部の損耗
具合やねじの緩みをチェック。フロント周りのガタが気になる
以外はOKかな?
とりあえずデフとダンパーはキッチリオーバーホール。
アソシのデフに比べるといい状態を維持するのが難しいようです。

そんな感じでじわじわ進めているのですが、どうにも体調がピリッと
しないので朝練は中断中・・・・
何とかしなきゃね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.