ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/26(土) 過労死寸前 (;´Д`)
最近口を開けば愚痴ばかり・・・・
ラジコンネタはありません(笑)
だってラジコンに触ってないですし(;´Д`)
触ったとしても走らせることができないのでモチベーション
半減です。
それに最近は仕事以外のことをしてませんから・・・・

そんな中でもスーパーダイダロスの開発は順調に進んでいます。
先ほどEZOさんから電話があり、とりあえず車の形にはなったそうで。
今年の雪の量だと屋外でラジコンが出来るのはGWくらいですかね?
それまで我慢しなくちゃいけないのは辛いですが
ドライバーとして腕が鈍らないように精進はしたいと思います。
忙しいのが終わったらね(゜∀゜)

2005/02/20(日) 忙しくて・・・
ようやく少し暖かくなって来ましたね。
毎年の事ですがこの時期は仕事が忙しくてちょっとへこたれ気味です。
当然の事ながらラジコンに触る時間もとれません。
よんどくんのダンパーを交換したいのですが・・・・

トップページのアクセスカウンターを見ると更新が滞っている割に
アクセスが減ってはいないんですよね。
定期的にチェックしてくださっている方もいらっしゃるようなので
この日記だけでも毎日更新したいのですが・・・・
申し訳ありません。

で、今日は秘宝館に加わった新しい仲間を紹介します。
知る人ぞ知るカエルさんのレプリカです(笑)
近所の某アメリカ資本巨大オモチャ屋さんで発見しました。
これで秘宝館には、あざらし、カエル、ブタ、クマ、ふくろう、ウマ
カメ、スライム・・・・動物園状態です(笑)

2005/02/12(土) やることが・・・・
すっかり停滞気味のこのごろです。
とあるマシンのボディー塗装を手がけているのですが
これが厄介極まりない(;´Д`)
やればやるほどにあきれ返るほどの才能の無さが・・・(笑)
せめてもうちょっと頑張りたいなぁ・・・

最近進めている事と言えばこのボディーとそれを載せる
車体の組み立て(シャシは完成済み)とよんどくんの
改良作業・・・
よんどくんはダンパーの交換を考えています。
今まではセッティングの簡易性を考えてサーパントのダンパーを
使ってみましたが、どうにも車とのマッチングがイマイチのようで。
しかもOリングのサイズが特殊で維持するのが難しそうなので・・・・

もっとゆっくり走らせる時間が取れればいいんだけどねぇ〜

2005/02/05(土) 流行の・・・・
人生初インフルエンザに感染です。
B型とか言ってたかな?
流行には疎いねるそんさんですが
なぜかこの手の流行は最先端を行く事が多いような???

診察を受けた病院では今期3人目とか・・・
おしい!表彰台はゲットですが(笑)
平熱が5度くらいですから8度も熱が出ると・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。
かと思いきや意外に平気。体温計壊れてるのかな?

ラジコンに関係ない話なのでこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.