ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/29(土) パリッとね (;´Д`)
今日は午前中にマスターズコートに行ってきました。
よんどくんの基本セット出しが目的です。
来週のサーキット破り練習のために混雑するかな?と思い
開店と同時に突入しました。まあ、結果的にはそんなこと気にしなくて
よい事態が発生する訳ですが・・・(;´Д`)

こんな珍車が走行しても良いかを管理人さんに確認してから
コースインします。
前後のダンパーセットを見直したため、前回の走行とはちょっと
感触が違います。限界付近のリヤの動きはいい感じですが
マーカーに足を乗せるとクルンと廻ってしまう事がありました。
オンロードを走る時にはもうちょっとリバウンドがあった方が
いいのかな???リヤ周りの剛性不足が原因かも?
今の構造では相対的にリヤが剛性不足なんですよ。
ベースがあれなんで車体はグニャグニャなんですけどね。

ちょっとピクピクな挙動をする事もあるのですが、いつでも出るわけじゃない・・・これも剛性不足かな????

まあ、おもしろい車が作れれば後は普通に走れば良いので
気にしないことにします。

路面温度は低いしタイヤは51だしで「ちょっとグリップ感が無いなぁ・・」
なんて考えていた所、縁石カット→立て回転→コースアウトを
やらかしました。
回収してみると・・・・ステアリングがプラプラ(笑)
どうやらキンブローのサーボセイバーが割れたようで・・・(;´Д`)
バラシてみると真っ二つ(笑)
アウチ!スペアは無いぞ!

現場での補修を諦めて一緒に持っていったツエルブを走行させる事に。
アウチ!バッテリー忘れて来た (;´Д`)

そんな訳で本日の走行は1パック完了せずに終わったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.