ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/19(木) 今夜は・・・(゜∀゜)ノ
雨が降ってきましたね・・・・
相変わらずオリンピックの柔道にくぎ付けです。

今日はダイダロスをバラしてみました。
ダンパーとアッパーデッキを外して簡単なチェックを行います。
谷田部での激しい走行の後だと言うのに駆動系には問題なし!
この耐久性は素晴らしいですね。
テストにテストを重ねて組み方のノウハウを積み上げたのが
効いてるみたいです。
さすがにスパーが新品の輝きを失っていますがこれは仕方ないですよね。
センターポストのビスがグンニャリ曲がっていたのですが
これは新品に交換・・・後はダンパーのメンテだけで
レースに使っても問題なさそうです。

ダンパーのメンテが終わればモーターのメンテをして深川の
準備は終わり!・・・・のはずですが
グチャクチャの荷物の整理が・・・・・


例の車の部品が揃いつつ有ります。
とりあえずボディーとホイールは届きました。

今日の一枚。車検を待つダイダロス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.