ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/11(水) 帰って来ますた。 (;´Д`)
全日本遠征から無事に帰宅しました。
全日本終了後はスパイラルや秋葉原のラジコン屋さんなどを
めぐりちょっとだけお買い物も出来ました。

初めて全日本に参加して思ったのは、やはり自分の実力不足ですね。
別にチャンピオンを目指そうなんてスタンスでラジコンをしている
訳じゃありませんが、レースに出る以上は成績はあげたいです。
やはりそれなりに走れないと楽しくないですもんね・・・・

遠方から遠征して、初めてのコースで・・・・などと一見ハンデとも
思える要素も有りますが実は問題の根幹はそんな事じゃありません。
条件はみな同じです。
今回判った一番の問題は、いい走りのイメージを造りそれを実行する
能力の不足ではないかと・・・・・
それがパーフェクトに出来ればAメイン入りなんですけど(笑)

自分の技術の応用の無さは自分が一番良く判っていますから
今回の成績はなんとなく予想してはいました。
レースにならないのでは?とまで懸念していましたが
決勝では同じような速さの人たちとのガチンコバトルも楽しめて
非常にいい気分でした。

技術的なことや精神的なことで学んだ事は多かったですが
一番の収穫は沢山の人たちと知り合えた事です。
みなさんステキなバギー野郎ですね!


後片付けをしながらとある格言(?)を思い出していました。

一年目はサーキットへの道を覚えなさい
二年目はサーキットを覚えなさい
三年目にレースをしなさい

僕に2年目があるのかは現段階ではわかりません。
でも今回の挑戦を「一夏の思い出」で終わらせたくないとの
思いが強まって来ているのは否定しようがありません。



ところでJMのHPの結果速報って思いっきり間違ってるよね・・・・
これが正式結果なんですか?
走ってないメインに名前があるんですけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.