ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/24(土) 練習終了!
11ヶ月に及んだ全日本へ向けたコソ練も今日で終了です。
今日のメニューはダイダロスのセッティングの最終確認と
本専用B4の動作確認です。

B4はなんと動作確認だけなのにスパーを一枚やっつけてしまいました。
とりあえず問題はなさそうなのでこのまま本選に持ち込みます。
トリムやデフの調整などを行いましたが、なかなかいい感じです。
車が軽く感じますし、あらゆる動作がスムーズに感じます。

ダイダロスはねるそんが施した脳内セットの確認からスタート。
これが見事に大外れ(笑)結局一番いいのは前回のセッティングでした。
まあ、余計なことはするなって事ですね(笑)
前回からのセッティングの変更点はリヤのスタビの径と
ダンパーオイルの硬さですか・・・・・
でもオイルももうちょっと硬くてもいいかも????
この辺は悩ましい所ですがワンランク硬いオイルを使おうかと
思います。今の感じなら大ハズシはないと思います。
って言うかそう信じたい・・・・・

その他にリヤのダンパーステーをSB用の物に変更しました。
軽いし思いのほか頑丈そうなので採用を決めました。


とりあえずこれからダイダロスをバラバラにしてメンテを開始
します。EZOさんからスリッパーやダンパーステーが届くのを待って
全日本仕様の完成です。

↓夏を感じるために浴衣姿の監督。
女の子チックですが監督は男の子ですよ!念のため・・・・
手にもっているのはハリセンじゃなくて団扇です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.