ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/18(日) あやC〜(゜∀゜)
今日は深川でダイダロスの徹底テストです。
前回の課題だった初期反応の薄さはいきなり解決!
それどころかピクピクです(笑)
今回はイニシャルセットの確認の他にまだ試した事の無い
セッティング項目も試しました。
こうすればいい感じ・・・って位にはなりましたね。
コレダ!って言うまでのセッティングではないような気もしますが
この辺は来週何とかしたいと思います。
おおむね良好と言えますね。まあ、後は走らせ方です(笑)
N口氏ともかなりチキチキしましたが単独走行の時にはいいペースで
走ることが出来ても、後ろにGFVが見えると・・・
もうヘロヘロです(;´Д`)
車は負けて無いと思うんですけどね〜

こんなので本番は大丈夫なんでしょうか(笑)


ところで昨日の日記で書いたATOMさんの妖しい2WDでが・・・・

すげぇあやCです(゜∀゜)
下の写真では小さくて判りにくいと思いますがリヤダンパーを
インボードに配置してプッシュロッドで作動させています。
ベース車はRC−10GXですね。
単なるギミック満載の面白車かと思いきや、凄まじいリヤトラクションで
快走していました。まだ製作途中との事ですが、羽根が無くても
凄いトラクション・・・・現行車もビックリです。
異常に低い車が軽快に走る様はそれはそれは奇妙な光景でした。
因みに完成形はフロントもインボードになるそうです。
完成が楽しみですね♪

もう一台更に妖しい「骨」も持ち込まれていましたが
これはまた後日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.