ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/05(土) 壊れた・・・(;´Д`)
今日は久々にB4のみでコソ練です。
シンタニはコソ練の名に恥じない貸切っぷりでした(笑)

今日の練習項目は「5分間ミス無く」です。
まずはミス無く5分走れて初めて勝負の権利があるんだと
言うを最近思い知りましたからね。
当り前の事なんですけど(笑)

その前に最近のハイグリップ路面にあわせて再度組み込んだ
グラファイトシャシに対応したセッティングをしてみます。
スプリングとダンパーに絞ってセッティングを進めてみましたが
落ち着くところはいつも通りのセッティング・・・・
まあ、余計なことはするな!って事ですかね?
因みにバネはフロントがアソシのブラウン。リヤはシルバーです。
オイルはフロントが30番でリヤが25番です。
実は村長さんから教えていただいたセッティングも試して見たかったのですが
今日は時間の関係でこれで妥協して「5分シミュレーションに」入ります。

予想に反して転がったり亀の子になったりと言った大きなミスは
しません。とにかく転がらないように気を使ったせいかな?
小さなミスはちょくちょくしてしまっているので安定しているとまでは
言えませんし、ベストラップも遅いんですけどね・・・・
因みに2回シミュレーションしてみたのですが、一回目が25周5分6秒73
2回目が25周5分8秒72でした。
アベレージは12秒24くらいですね・・・・
全開フルアタックのベストよりも1秒くらいは遅いですね・・・・
ベストラップのペースを5分維持するのは無理にしても11秒5くらいを
アベレージにしたいところです。あと1周・・・いや2周は+出来そうです。
今後の目標が出来ました!

ところで今日はフロントにTF510を装着してみました。
けっこういけますね。プロラインのそこらへんに落ちていたインナーを
入れてみたのですが、もうちょっと柔らかいインナーとのマッチングがよさげです。

で、帰って来て愕然・・・
放電器が壊れとる・・・(;´Д`)
どないしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.