ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/03(月) 余市で(゜∀゜)アヒャヒャ
余市でのレースに参加して来ました。
あいにくの雨模様で本格的な「レース」という形態は取れなかった
のですが、各ヒート全て決勝という(笑)変則形式でチキチキです。
今日撮影した写真は後日まとめてアップしたいと思います。

それにしても最高に楽しい一日でした。
こんなに楽しいラジコンはホントに久しぶりです。
レースの面白さ・・・いえいえ、ラジコンの楽しさを激しく再認識
しました!
新しいお仲間も沢山出来ましたしね!

運営スタッフの皆さん、参加された皆様。
おかげさまで最高の時間を過させていただきました。
ありがとうございます!
この次も必ず参加しますのでぜひ誘ってください!
本日の参加者の皆さんで、ここを見ている人がいましたら
BBSに足跡を残してくださいね〜

ところで今回のレースではっきりと判った事があります。
これはねるそんの最大の問題と言っても良いと思います。
それは・・・ヘタクソ(笑)
と、一言でくくってしまうとおしまいなので、もう少し詳しく
分析すると「ブレーキングターン」が極めてヘタクソです。
先の一次予選の時もそうだったのですが、クイックターンが
必須であるコーナーをものにするのに時間がかかりすぎなんですね。
ブレーキングターンが出来ない訳ではないと思うのですが
それを使った有効な走りが出来ないんですね・・・・

さて、課題ははっきりしました。
後はこれを如何に克服するかです・・・・(;´Д`)

ところで今日レース前に旭川のN口氏から電話を頂きました。
先日の一次予選の決勝の模様をビデオに撮影したのでそれを
送ってくれるという大変ありがたいお電話でした。
見れば見るほどヘタレぶりに鬱になりそうですけど(笑)
で、そのN口氏、噂のSBスポーツを購入したとの事。
あひゃひゃ。EZOさんのSTR−4Bとの比較が非常に
興味深いです。早く見たい〜〜〜〜〜。

そんな訳でこれから泥んこマシン2台のお掃除です。
終わるのかな〜?

下の写真は本日のメインバトル!(笑)いや、笑いました。

今度のコソ練は日曜日だよ!(多分)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.