ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) 修理出しで(゜∀゜)アヒャ
以前からおかしかった送信機と受信機を修理に出しました。
どちらも少し離れると微妙にノーコンになります。
もともと全日本前までにはスペアの送信機を準備しようと
考えていたので、データをそのままコピーできれば
これをメインの送信機にして今使っている物をスペアに使用かな?と

受信機の方は正直悩んでいます。
とりあえずは修理に出しましたが、夏までにシンセサイザー式の
受信機とモジュールが発売されれば購入するつもりだからです。
予備クリスタルを大量に準備しなくてはならない事を考えると
そのほうがコストダウンに繋がると思うのですが・・・・

ちゃんと動く受信機があればレーザーとB4の2台体勢で練習
出来るしツーリングのレースに出るときにもB4を不動車に
しなくてすみますからね。

さて、そろそろツーリングの準備に掛かろうかと思うのですが
はっきり言ってX−RAYの構造を全く覚えていません(笑)
一通りのスペア部品はあるし各部のメンテを行えば即レース可能
なはずですが・・・・
とりあえずドリームホビーのコースでバツグンに良く走った
セッティングを再現しようと過去のデータをひっくり返して
います(笑)さて?どんなセットだっかな????
ボディーも準備しなくちゃいけないんだけど、今の流行のボディーって
なんですか?知ってる人がいたら教えてくらはい。

うーん。なんだかマジでTC3が欲しくなってきたぞ(笑)
アブネェアブネェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.