ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/18(日) (;´Д`)<なんでだろ〜♪
今日の練習は散々でした。
まあ、主な所は車が走らないって事なんですが・・・・
トラクションもイマイチ。オマケにコーナリング後半での
激しいアンダーステア。色々試したけど結局解決する事が
できませんでした。以前にアルティマでこんな事があったときは
ダンパーとデフをオーバーホールしてみたら良くなったので
今夜はそれらのメニューを実行中です。

最近シンタニの路面状況は非常に悪いです。
季節がら水分が路面にとどまりにくいようで
タイヤに土が殆どつきません。とは言えリブのフロントは
まだ使えそうに無いし・・・・

今日はモーターもお亡くなりになりました。
またまたコミュ研のしすぎですな(;´Д`)
2ヶ月位は使いましたか?
で、またまたシンタニでイーグルの11Tのローターを購入。
早速取り付けて走行させて見たのですが、元気だったのは
最初の1パックだけで、その後はパワーがガクンと落ちてしまいました
コミュを見てみると・・・・あれまくりです(;´Д`)
研磨して走行させると・・・・おお〜ナイスパワー!
新品のローターの精度はそんなもんなのか?

まあ、こんな事もあるっていう良い勉強にはなったけど。

今日の画像はお亡くなりになったコミュと、新品のコミュです。
因みに同じ製品ですよん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.