ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/05(水) (゜∀゜)コソ練ヨコーク
次のコソ練は8日土曜の午前中に行っちゃおうかな?

アルティマさんのオーバーホール、シャシーの組立てが終わりました。
ガタの出たいた部品は出来る限り交換です。
まだまだやることが山積みですが・・・・

2003/11/03(月) いい加減ボロボロですな(;´Д`)
今日のシンタニの路面はいつもよりも重めでした。
ラップもいつものコンマ3秒落ち位です。
時間的な余裕が無かったのでタイヤはスクエアファジーの
ままで、セッティングも固定したまま練習しました。
本来なら重めの路面に対応したセッティングも試して見たいのですが。

今日はコミュレーズを持っていっていたので途中でシャリシャリと
コミュを挽いてみたのですが・・・
なんとビックリ!新品の状態よりもパワーが出ます。
そこらじゅうでウイリーしまくりです(;´Д`)
次回もこんななら対策を考えなくちゃなりませんな。

で、今日の最大の出来事は久々の大クラッシュです・・・・
メインストレートのジャンプからお立ち台の鉄柱にハイスピード
ダイブ(笑)
フロントバルクとアッパーシャシーが粉砕しました(゜∀゜)
バルクの方はネジ穴を補修すれば再利用可能でしたがアッパー
の方は修復を試みたもののダメでした。
一応スペアはあるけど、手持ちのスペアが無くなるのが嫌なので
早速注文・・・・ぐはぁ!高ぇぇえ!
カーボン物じゃないヤツなら安いんだけど、これがカーボン物と
普通の樹脂物だとハンドリングにずいぶん差が出ちゃうんだよね・・・

嗚呼・・・また修理費がかさむぅ〜

そんな訳でねるそんアルティマはいい加減ボロボロです。
今週こそオーバーホールしなくては・・・・
よし!今から始めるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.