ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/15(土) 意外に寿命短いのね(;´Д`)
コソ練の内容はいつもの如く・・・・
一人で黙々と走らせて来ました。
第一目標が達成できたせいなのかちょっとフヌケ気味です。
3連ジャンプ後のクランクのライン取りをちょっと変えて
見るとタイムアップできる事は確認できましたが
今のねるそんの技術ではタイトすぎて成功率が低いです・・・
前回からフロントのジオメトリーをいじっているのですが
これはなかなか良い感じで、最終コーナーをよりコンパクトに
回ることが出来るようになりました。
でもここはタイトに回ってもワイドに回ってもそれほど
タイムには影響しないような・・・・
大切なのはコーナリング中の維持速度であって、走行する
距離じゃないもんね・・・・ストレートに繋がるようなコーナーでは。

ところで愛用のエビルツインさんですが、インナーがヘロヘロに
なって来たようです(;´Д`)
新品のセットと比べると明らかにふにゃふにゃです。
したがってこのセットは今回でお蔵入り。必殺再生インナー作戦は
決行するかは今考え中です。なぜって?
そりゃ入れるインナーがないからさ(笑)
なんか急に巻き込んだりするようになったから変だなとは
思ったのよ。

で、今回のお写真はシンタニの看板です。
今更ながら(笑)看板お目見え!
僕のいた時間だけでも何人かの人が看板を見たと言って
見学にいらしていました。看板の効果恐るべし・・・
これで仲間がさらに増えるとうれしいんですけどね。

求む!来年の夏に谷田部で共に戦う勇者!(゜∀゜)アヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.