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2003/11/30(日)
もう凄いのなんのって・・・(;´Д`)ハァハァ
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夕方にB4を走行可能な状態に仕上げる事が出来たので 早速シンタニに行ってきました。
まずはコースインしてトリム合わせとスリッパ−の調整。 スリッパ−はとりあえずいっぱいに締め込みです。 タイヤはとりあえず前後ホールショットです。 フロントのホールショットはオフマニの掲示板の過去ログ を参考にJM規定内にトレッド幅を抑えるように接着しました。 例によってタイヤに土が付くまではグリップしないので 軽く流しながら様子を見ます。 時折おかしな音がしますが、これはリヤタイヤがナイロンウイングに あたっている音と判明。この場ではどうしようも無いので走行続行。 10ラップ程でグリップ感が出て来たので、ここで一旦車を回収。 デフの再調整を行います。 同時にネジの緩みとダンパーオイルの漏れが無いかを確認。 異常は無い様なのでスリッパ−を調整して全開走行に移ります・・・・
おおおをををおおをををお!
すごいっす。もうその一言。 路面にへばりつくように安定しているのに素晴らしくクイックに ターンインします。なんと言っても凄いのがトラクション! うかつにスロットルを空けるとジャンプで飛距離が出過ぎます。 まさしく「前に出る」と言う表現がピッタリです。 しかも加速しながらでも正確に舵が効く! もうアルティマでは絶対にありえないようなライン取りができます。 テクニカルセクションから最終コーナーまでの区間で苦労していたのが アホみたい!
で、タイムはというと・・・11秒70・・・ 1パック目で既にアルティマでのベストよりも速い(笑)
この後リヤタイヤをエビルツインに変更してさらに走行を重ね 最終的には11秒5までタイムが縮まりました。 素組でこれですから今後が楽しみです。
因みに本日の走行はタイヤの接着不良が原因で終了です。
下の写真を良く見るとフロントタイヤが剥けてますねぇ〜。
そんな訳で主力マシン交代決定です(笑) マジで誰かアルティマ要りません? B4ほどは良くはないけど(笑)
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