けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/21(金) イワトビペンギンとへたれ
キプロス島、いい島だよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000613-reu-ent

ていうか、この中の記載抜粋↓

****

主催者の1人は「(ブラジャーの鎖を作るのは)とても変わったことだけど、人々に乳がんのリスクへの認識を高め、定期健診の大切さを呼びかけるには有効な方法」と述べている。

****

そうですか。マジですか。どうしてですか。
外人、やっぱわかんねー。


というわけで、ご無沙汰申し訳ありません。
この長期の更新休暇期間を利用して、ブラジャーページ始動準備をすすめておりました。

というのはうそです。
春の新作の試着もままならなかったです。

でもおかげさまで母は無事退院いたしました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
階段は気をつけましょうね。

気をつけましょうと言えば、先週K区民オーケストラの本番だったのですが、そこにやってきたビデオ業者のなかに、へたれくんと呼ばれる知人がいらっしゃったように思うのです。

ステリハ時から気になって気になってしかたなかったけれど、近くに行って「あなたはへたれですね?」とか確認する機会にもめぐまれず、気になったままです。

ていうか、あたし本番でメイン(ブラームス3番)始まってから(具体的には、変なシンコペを5段くらい弾いて落ち着いたあと。ビオラだから)、なんか鼻の穴にぴらぴらした感覚があったんですよね。

「うおーこれ鼻くそかな、ビデオにうつってしまったら編集作業をするへたれに発見されたりするのかな、ちょっとピンチかな」と思うものの、まとまった休みがないのでうまく処理できなかった。

リピートもするし。

結局2楽章なかばくらいで「あ、今、吸い込めた」というのが分かったのですが、その直後、小さい電気虫みたいなのが上のほうをとんでいるのを見つけ、「今自分が吸い込んだのはひょっとして鼻くそじゃなくて虫だったのかな」と、ちょっとドキドキしました。

でも、鼻くそと虫、乙女が鼻の穴にくっつけたのちに吸い込むものとしてどちらがよりピンチなのかは、判断がむずかしいところですね。

このあたりを、へたれの口から知人にバラされるととても恥ずかしくいたたまれないなと思ったので、自分から言ってみました。

あぶないところでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.