けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/01(水) ワオキツネザルと近況
最近の俺様ニュース

■かごちゃんが喫煙で謹慎
ハロプロ謹慎経験者としては、なっち、やぐち、に次いで3人目となります。奇しくも、俺の小柄さんばかりです。
なんか、俺様ねらい撃ちされてる気分なのですが、あたりですか。


■マザーが骨折で入院
階段でコケてひざのお皿を割ったの。ていうか、階段出窓に飾ってある植木鉢をいじっていてバランスを崩し、植木鉢を守ってひざをついたらしいの。守られた植木鉢は500円のシクラメンなの。
病院で母に「お母さんがヒザを割って守ったお花だからちゃんと面倒みてるYO♪」と言うと、いやがられます。


■そんなこんなで超いそがしかった
マザーは無神経で、父は無能だった。やはり親は自分とものすごく血がつながっているのだな、と思いました。

っていうか、親父、手術の日につきそいを指示され、当日遅刻していたのですが、ありえなくないですか。俺もやりそうですか。そうですか。

いっそ二人とも入院してくれたほうが楽なのではという日々でしたが、泣いておこったら生活が改善され、最近はお大尽です。
っていうか、三者三様に「緊急事態感」に飽きてきた感じです。「慣れてきた」じゃないところがミソです。笑

手術は無事にすみ、快復も順調のようで、良かったです。

■看護師さんの制服がズボン
ナースキャップもかぶってません。キヨスクとかにいても違和感のない感じです。
機能的なのでしょうね。でも、なんとなくがっかり感がただよいます。


■そんな中、アフィリエイトの計画を練ってみた

なんか、ブログとかHPとかに広告をのせて、人々がそれにアクセスしたり実際買い物したりすると、俺様の収入になるっぽいらしいじゃないですか。

ならば、アフィリエイト主目的なブログを書きます。「今日の俺様の素敵商品」を毎日一品ご紹介します。
そこで得た収益は、

1. 俺様のオーケストラ団体Rの参加費用(半年で3.5万円目処)

2. 上野動物園で、動物指定をして動物園サポーターになる。
 とりあえずゾウあたりで企画思案中(1年で1万円)
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/index.html

3. 盲導犬か介助犬の育成機関に寄付

の順で使います。

1.については、ページ上で演奏会ご招待券プレゼントも行います。アフィリエイトにご協力くださりかつ聴きにもいらしてくださった方は、「あそこでシュモクザメっ子が弾いているのは俺様のおかげ」という気持ちを味わうことができます。

「招待券プレゼントなど団体HPでもやってるではないか」という野暮なつっこみはノンノンノノンです。

2.については、ご協力いただいたみなさまが上野動物園にいらした際には、ゾウ舎の前で「あのゾウ達はちょっぴり俺様のもの」という気分を味わうことができます。

もし「ゾウなんてやだー」という方がいらっしゃいましたら、収益がここまで届いた時点でみなさまに希望動物をつのるのも素敵かもしれません。

3.についてのヨロコビは言わずもがなですね。がんがんもうけて、街中を働く犬だらけにします。幸福な環境でがんばってほしいです。

余談ですが、俺様は盲導犬や介助犬の募金にはわりと積極的に参加してます。
しかし働く犬たちって、今の俺様のそんな行為を「無職のお前が職持ちの俺たちをご支援ですか、ふふん」とか思ってるのかもです。

って、思ってないですか。そうですか。


こうしたブログとは別に、同様にアフィリエイトなブラジャー特化ページもつくります。

いや、学制時代から知っているお嬢さんが、よく「そのブラジャーのつけかたは間違っている」という感じのブラジャーをしていたものだったのですが、そんなに親しい間柄ではなかったので、ブラジャーの話まではできなかった。
それで心中ひそかに「そのブラジャーは…」「そのブラジャーは…」とつぶやきつつも実際に本人には言えない、という歯がゆい日々を過ごし、適切なブラジャーについて考えさせられたのです。

こうして蓄積され洗練された俺様のブラジャー観を基軸に、季節の新商品等を試着しまくって品評し、街中の婦女子の胸をがんがん可愛くしてしまおう、という、実に世の中のためになる、意欲にあふれたページです。


……というような、みなさまも俺様もともに幸せになれる素敵計画を練ったんだけど、HP作成の技能がないと無理っぽいので頓挫中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.