けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/03(土) ねむいからあとで動物しらべる
今朝、ものすごく一所懸命考え事をしていたら、トマトにマヨネーズをかけるつもりで、ケチャップをかけてしまった。食べられないほどまずくもなかったけど、無駄感が身にしみた。


某一流化粧品メーカーにお勤めの友人Iさんからこんなメールがきました。

> 肌・質感・再現...等調べてる言葉は化粧品屋として
> そんなに変じゃないと思うんだけど。
> なぜか巨乳フィギュアとかエロゲームとかオタクアニメ
> にたどりついちゃうのよ。

いい話です。

そういえばあたし、ビューラーで睫毛を巻く際の

・アイシャドウ
・マスカラ
・ビューラー

これらがどの順序でなされるべきか知りたくなり、ネットで検索をかけたところ、かなりの高確率で女装愛好家のページを引き当てるので、びっくりしたものです。でも、相当前のことなので、残念ながらどんな言葉で検索をかけたのか忘れてしまった。そして、どの順番でやるべきなのかも忘れてしまった。ていうかそもそも、それが判明したかどうかも忘れてしまった。

しかしこのときに「女装初心者は腹巻から入れ」というアドヴァイスを目にしたのは覚えている。腹巻を、腹ではなく腰に装着すると、タイトスカートっぽくなって女装的にイイ感じ、というものだ。思わず家に帰ってやってしまったが、「これじゃ出歩けないだろう」という仕上がりだった。(ひょっとすると「出歩く」は上級者メニューなのだろうか)

いい思い出だ。

なのでIさんも、たどりついた巨乳フィギュアとかエロゲームとかオタクアニメのページは、せっかくだからきちんとチェックしておくがいいでしょう。

何かもっと書くことがあった気でいたけど、眠くてだめです。お昼たべたばっかなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.