けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/14(水) 忙しいからこんど動物しらべる
俺鑑定してくださったみなさま、ありがとうございました。後日、報告レポとともに改めて御礼申します。
今いろいろテンパってるのです。


そもそもブルックナーが悪い。顔面画像の資料を見る限り、ブルックナーは二人いると思うのね。地味顔さんと、派手顔さん。

地味顔さん代表参考
http://www.pluto.dti.ne.jp/~bruckner/
派手顔さん代表参考
http://www.lares.dti.ne.jp/~kunitomo/

な、顔面的に、違う人じゃろ?


今回もチラシで似顔絵を使おうと思ってるのですが、どっちを参考にすべきか悩んだ。悩んだ末「間くらい」を目指したら、わりと違う生き物に仕上がった。

しかも、使用したペン細すぎた(っていうか、結構大きいサイズでペン入れたのですが、デザインしてみたら思いのほか小さくして使用することになり、線つぶれちゃうんじゃ。ていうか、絵描いてる時点でまだデザイン思いついてなかったんじゃ)。

いずれにしても描き直しの必要性を感じている。(作業的にはそんなに大変じゃないです。今回一人だけだし)

ちなみに今回も裏面に、コンマス筆の解説がつく。ここに顔面資料はのるのだろうか。もしのるなら、地味派手どっちじゃろうか。俺絵も、ここで使われる資料に合わせておきたいところじゃ(不当に「似てない絵だ」と思われちゃうもん)。

しかし、ちらし取締役に、コンマス使用資料が地味さんか派手さんかたずねたところ、「そんな元気あるなら弾けや」というご回答で(俺様今回不参加なんじゃ)、教えてもらえなかったのです。

コンマスに直ぎきすればいいのかもじゃが、先月末、今月初旬と彼宛にメールしたものの、レスないんじゃ。ブル顔についての質問メールは送りにくいんじゃ。


教えてください、ブルックナーは地味顔であるべきか派手顔であるべきか。

あるいは口笛はなぜ遠くまで聴こえるのか、あの雲はなぜ私を待ってるのか。

めちゃめちゃどうでもいいことですが、俺的には「鼻は派手」「目は地味」「口元はノヴァーク版」「仕上がりは中間」が正解ではないかと思う。数少ない写真(横顔含む)からかんがみるに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.