けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) くもりとイベント途中経過とチシマガラス
イベント、順調です。

【7/28:税理士】

珍しくネクタイしてなかった。「クールビズ」だそうです。

【7/29:さやP】

今回の俺のメインテーマは、さやP先輩に性教育を受けることでした。
具体的には「『性の低年齢化がだめな理由』に絶対の説得力が如何に無いか」についての論考をうかがう、というもので、無事にうかがうことができました。

曰く、

・性行為に性病の危険はつきもので、それは低年齢だろうが高年齢だろうが避けられるものではない
・「若い頃は無茶やんちゃもしちゃったけど、今は結婚出産していいママです」という女性と、「若い頃から身持ちがかたく、年を重ねてもまるで男っ気なく、ずっと美少年ホモに心燃やし続けてます」という女性を比較した場合、世間はあきらかに、前者を評価し後者にヒく
・子どもたちよ、よく考えろ

という主旨だった感じでした。
その比較だと、「性の低年齢化」「身持ちのかたさ・やわらかさ」より、むしろ「美少年ホモ」がネックになりはしないでしょうか、と思ったけど、いい話なので注進は控えました。笑。

個人的には、絶対的にダメなのは「低年齢化」ということより「認識不足」かと思う。

いろいろアレなものの貸し借りをする予定だったのに、俺また持ってくの忘れてしまいました。すみません、すみません。

二人カプリで、パスタ2皿、アルコール1杯ずつ、ケーキと紅茶で、めちゃめちゃ腹いっぱいになったです。

【7/30:北オケ】

ビオラ参加です。いぇい。
でも、フラットがいっぱいあって、自力でさらえません。いぇい。

後半のなかの、自力でさらえるところだけみておいたのですが、わりとヤマが当たった感じで、弾けはしなかったけどエンジョイはできました。

バイオリンからビオラに転向すると、バイオリンが難しめのところでつかまった時、ちょっと嬉しい気持ちになります。
俺だけですか。いぇい。


今日はサロメ子の水をかえるわ。
ていうか、今日こそはサロメ子の水をかえるわ。
ごめんね、ごめんね。

あ、伊坂幸太郎も買って帰らねば。
買ったつもりでいたんだけど、みつからねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.