けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/02(土) くもりとオヤヂとニホンカワウソ
今職場に、所属オケBASSのこさっきー(とお呼びしたことはないが)様が来た。

そういえば、先週の練習時に彼の弓をお預かりして毛替えにあたる約束だったのだ。
忘れていた。ごめんなさいごめんなさい。

そういえば、演奏会パンフの表紙原稿も、先週の練習時に渡す約束だったのだ。
忘れていた。ごめんなさいごめんなさい。


所属オケといえば、ぽちからセクハラ・メールが来た。

 > シュモクザメっ子(とはいわないが)チャンス逃がしまくって処女説
 > ってのがあるんだけど、ちゃんと中まで見てもらえたん???

「ちょっとやぶれたかも」と返信してあげたら、とても喜んでいた。


ていうか、その説、どこで誰が唱えてらっしゃりやがるのですか。
婦女子だったら、仕返しに処女うつしちゃうぞ。
男性だったら、童貞にしちゃうぞ。


そういえば私、20代後半に馴染みつつあるお年のころ、普通にステディな彼氏のいるタメ年友人女子とサシで飲んでた折に、彼女から真顔でおもむろに「シュモクザメっ子(とはいわないが)でもセックスってするの?」とたずねられたことがありますよ。


俺様、実力者だな。

ていうか、世の中って勇気あるよな。


ガンダム好きのT内曰く、

> あの内診台は画期的だと思うよ。
> 私は大喜びした。面白くて。
> あれなら恥ずかしがり屋のお嬢さんも問答無用で脚が開く。

面白ポイントが3行目ということなのでしょうか。
人妻って、ゆがんでるよな。


そんなこんなで、みなさまご心配ありがとうございます。

おかげさまで昨日は、古処誠二「フラグメント」(新潮文庫)読了。一気読み。
かなりぐー。しかしこの人モラリストだよなー。

一昨日は、今野緒雪「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」(コバルト文庫)読了。一気読み。

萌え萌えだったです。うむうむ。
しかし、祐巳ちゃん妹問題は進捗せず。嗚呼まだなのかよ。心配だよ。やきもきやきもき。


というわけで享楽中です。

今日こそは楽器弾こう。

……あ、でも表紙つくらなきゃか。

まあいっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.