けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/12(火) くもりとか雨とか転落とかニホンリス
癌検査は追試になりましたよ。

なんか、この間やった検査では全然異常はなかったそうです。
甲状腺もオッケー。

でも、まだ血がとまらんのが良くないらしいのね。
前回行った時点で「出血はまだしばらく続きますが、次回診察時にはさすがにとまるでしょう」という主旨のことを、天気予報のように予報されていたのです。

で、また内診台にのってきたの。メカにまわされてきたの。

いやこれがもう、大変でしたよ今回は。
前回も衝撃的でしたが、しかし前回と全然違うぞ。超痛え。

例えるなら、「胃にできた口内炎をぐいぐい押される」みたいな、内臓系痛さと粘膜系痛さと怪我圧迫系痛さの三本立てが一粒で味わえる、というのを数セットこなした感じです。

俺様ご自慢の処女膜も、今日で一気に2〜3枚やぶけたね、絶対。

あんなに愉快げな機械であんなに非道いめに合わされるとは、もうメカなんて信じないです。


前回時には、友人T内から以下のような指示が出ていました。

>2週間後はちゃんと医師の説明をきいて、
>分からなかったら聞きなおして、
>一人だとちゃんと聞けないかも、と思うなら
>誰かと一緒に行きなさい

一緒に行ってくれるのは母くらいですが、婦人科は質問があれなので、あれなマザー同行はデンジャラスだ。というわけで一人で行ったので、今日はT内のいいつけに従い、積極的に質問してみました。

「今回の内診はもの凄く痛かったのですが、何が行われていたのですか」
(ちなみに、台にのると自分の下半身はカーテンで見えず何が起こってるのか皆目わかりません)

なんでも、子宮入り口付近(と医師は言った。出口じゃないのだねえ)に筋腫ができていて、それが邪魔して血が予定通り出ないそうな。
とりあえずその筋腫が、単なる血のかたまりじゃないかぐいぐいやって確かめ、かつ、それが癌とかじゃないか検査するため、そこから組織をとったそうな。

俺様の現状は

(1) 生理じゃないのに生理システムで無駄に出血し
(2) 必要ではない筋腫をつくって無駄に血の出をふさいる

ということらしい。無駄な行いここに極まれりって感じです。
こんな無駄をしているようでは、ボキ検定はやはりダメっぽい。


また、前回に続きピルをのむようにも言われました。

「ピルって避妊の薬ですよね??」

医師曰く、世間ではそのイメージが強いらしいがうんちゃらかんちゃらという仕組みのもので、結果卵巣を休め、妊娠可能な時期をのばせるらしい。

性交渉がもててももてなくても、関係なく飲むべきっぽい。なるほど、謎が全部つながりました。でも、じゃあいずれにせよ、

「のんでる時は中出ししても妊娠はしないということですよね?」

……という確認は、俺様従来のチキンっぷりに加え、そんなのきいたところで中出しの予定なんてねえしなあ、という思いが邪魔をして、できませんでした。

ごめんT内、いいつけを守れなかったよ…。

でも、だとしたら俺様、今後は中出し可能なオンナですか?
先日まで処女で売ってたのに、いきなり中出しですか?

なんか、ハードに「転落」っぽい。

嗚呼シュモクザメっ子はそんなオンナになってしまいました。
ごめんねママ、ごめんねぽち。

……とか芸の幅が広がったところで処方せんを持って薬局に行くと、ピルは品切れじゃった。

だから、まだ中出しNGな俺様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.