けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) くもりとイベント途中経過とチシマガラス
イベント、順調です。

【7/28:税理士】

珍しくネクタイしてなかった。「クールビズ」だそうです。

【7/29:さやP】

今回の俺のメインテーマは、さやP先輩に性教育を受けることでした。
具体的には「『性の低年齢化がだめな理由』に絶対の説得力が如何に無いか」についての論考をうかがう、というもので、無事にうかがうことができました。

曰く、

・性行為に性病の危険はつきもので、それは低年齢だろうが高年齢だろうが避けられるものではない
・「若い頃は無茶やんちゃもしちゃったけど、今は結婚出産していいママです」という女性と、「若い頃から身持ちがかたく、年を重ねてもまるで男っ気なく、ずっと美少年ホモに心燃やし続けてます」という女性を比較した場合、世間はあきらかに、前者を評価し後者にヒく
・子どもたちよ、よく考えろ

という主旨だった感じでした。
その比較だと、「性の低年齢化」「身持ちのかたさ・やわらかさ」より、むしろ「美少年ホモ」がネックになりはしないでしょうか、と思ったけど、いい話なので注進は控えました。笑。

個人的には、絶対的にダメなのは「低年齢化」ということより「認識不足」かと思う。

いろいろアレなものの貸し借りをする予定だったのに、俺また持ってくの忘れてしまいました。すみません、すみません。

二人カプリで、パスタ2皿、アルコール1杯ずつ、ケーキと紅茶で、めちゃめちゃ腹いっぱいになったです。

【7/30:北オケ】

ビオラ参加です。いぇい。
でも、フラットがいっぱいあって、自力でさらえません。いぇい。

後半のなかの、自力でさらえるところだけみておいたのですが、わりとヤマが当たった感じで、弾けはしなかったけどエンジョイはできました。

バイオリンからビオラに転向すると、バイオリンが難しめのところでつかまった時、ちょっと嬉しい気持ちになります。
俺だけですか。いぇい。


今日はサロメ子の水をかえるわ。
ていうか、今日こそはサロメ子の水をかえるわ。
ごめんね、ごめんね。

あ、伊坂幸太郎も買って帰らねば。
買ったつもりでいたんだけど、みつからねえ。

2005/07/30(土) 晴れと演奏会レポ(7/18)とトド
・忘れないうちに演奏会本番レポですよ。

・俺様は、前日までに手にしておくべき「演奏会当日のうんぬん」なプリントを、ゲットできませんでした。

・ステリハ開始時間とか全然分からないので、がんばって集合時間を目指しました。

・その結果、集合時間には間に合いませんでしたが、なんと、舞台設営中に会場にゆくことができました。
 われながら驚きの快挙です。

・ステリハは俺ボロボロでした。

・でも、前中についてはお隣もボロボロでした。

・お隣に「ここからここを本番までにさらえ」と要求する俺は何様、笑。

・でも、お隣は人格者だったので、ちゃんと本番までにさらってくれたみたいなのです。

・なので本番で、彼は弾けてないのではなく、この部分のボーイングを勘違いしているのだな、と分かった。

・謎が解明してスッキリしました。

・ちなみに1曲目のヤナーチェクは、俺ボロボロでした。
 わりと楽しく弾けるようになった気でいたので、痛恨です。

・でも緊張しいのため、たいてい1曲目は使い物にならぬ俺なので、まあこんなもんなのかも。

・と思っていましたら、宴会時、本番ですぐ後ろに座ってた人に、ボロボロっぷりが迷惑だったという主旨の指摘を受けました。

・ごめんよう。笑。

・でも、「お前弾けるんだからあたしなんか見てんなよ、何かあるって分かるだろう」という主旨で叱っておいたよ。
 あたし、正しいよね? 笑。

・メインのニールセンは、アレなところが3箇所あり、2箇所は意外に大丈夫でした。

・お隣と助け合うことができたの。たぶん。

・いつも俺の仕事は「足を引っ張る」ばかりだったので、お隣のキュート眼鏡っ子と本番の交感ができて嬉しかったです。

・でも、脳内妄想かも。<本番の交感

・アレなところの1箇所はとてもアレでしたが、オケ(ていうか弦)がみなアレだったので、俺的には良くやったよ。笑。

・本番のアレ比較としては、前回のダフクロ序盤のアレ(ちなみに3連符のキザミ?みたいのがVn的?弦的?に崩壊した)の方がこわかったし、昔のブラ1ラストのアレ(あとうちでアッチェレするところがパート的に崩壊した)の方が痛かったと思うの。わかんないけど。

・演奏会終了後、俺は慣例の「指揮者をレセプション会場にお連れする係」のお仕事を遂行。

・暑い中、入り口で指揮者の出を待っている人々に、おおお、と思う。

・「みなさん外でお待ちですよ〜」と言いながら指揮者楽屋に入る。

・「本当?」とあわてる指揮者。

・しかし、入ってみると、楽屋テーブルの上が超きたない。
 なんかぬれてるし、栄養ドリンク用の使用済みストローが直接テーブルに置かれてるし。

・俺 「あ、時間あるからあわてなくても大丈夫ですよ〜
    そして、時間あるからあたし片付け手伝わないね〜」

・直前とは矛盾する発言をし、ソファーで涼む俺。

・「暑い中、入り口で指揮者の出を待っている人々」を捨てたも同然の非道ぶりです。

・でもだって、健康な他人の謎のぬれとか使用済みストローとかの片付けをするのはごめんです。

・けれど、道中、荷物は一つ持ってあげた。

・超重かった。膣から血が出そうなくらい重かった。出なかったけどな。

・こんなに重いものを二つも持って移動なんて大変ね、と、指揮者に同情し自分の非道を反省はしたが、また同様のシチュエーションがあれば、今回と同じチョイスをする俺だろう。

・と、俺様が同情したり反省したり今後を模索したりしている間に、指揮者は地図を見たり、案内の人に道をきいたりして、自力で会場を目指していた。

・だって俺、地図わかんないんだもん。それに方向音痴なんだもん。

・というお連れ様相でしたよ、インペク様(←が、いつも仕事のわりふりをなさる)

・宴会は、いろいろ面白かったけど、お酒をのんでいたので忘れてしまいました。

・あ、VaのK貝様が人気だった。なんか複数の人から別々に、K貝様への想いをきかされましたよ。

Ex.1「自分の娘はK貝さんに似てる気がする。超かわいいの」
Ex.2「次の指揮者はK貝さんと仲良しでむかつくから次回は出ません」

K貝様は朝顔日記をつけてる場合ではないです。
    ↑
冗談です、応援してます、本当です。

2005/07/26(火) 備忘
備忘。

〜要チェック一覧〜

★(1)サンシャイン/35cmのオランダシシガシラ(〜9/4)〜8/11まで閉20:30 ¥1,800?
☆(2)品川エプソン/未踏 ¥1,800
☆(3)東博/模写(〜9/11)8/15,16で入替一点(正倉院もの、復元)¥420
★(4)近美/アジア限定キュビズム(8/9〜10/2)10:00~17:00金20:00 竹橋 ¥650
★(5)Bunkamura/モロー(8/9〜10/23)9/12展示替 ¥1,300
※(6)都美/ルーブルエジプト(8/2〜10/2)¥1,300
※(7)西美/ドレスデン(〜9/19)金20:00 ¥1,400
(8)ヅカ/星(〜8/14)
(9)兄(8/1〜8/3) 要実家一泊

★仕事帰りでOK ☆一日必要? ※はしご

・上野動物園の、ゾウ、カワウソ、ナマケモノの新畜舎を、暑くならないうちに要チェック、と思っていたのに、行きのがしてしまったのは無念だ。
・ていうか、意外に夏休み利用して行けるのが少ない。
・(1)(2)は、魚の状態を考え、早期にみておくべき。
・(2)は平日推奨
・(3)(4)(6)(7)は月曜不可
・(5)は、展示替の状況が分からないので早期にみておくべき。
・(2)は、ショーを捨てればあるいは(2)と(8)とはしご可能か?危険?

とりあえずわりふってみる。

7/28:税理士
7/29:さやP
7/30:北オケ?
8/1:月曜
8/2:(3)→(9) そのまま実家に一泊
8/3:○ だらだら帰宅、もしくは(1)か(2)?
8/4:(6)(7)
8/5:○ 楽器さらえ
8/6:北オケ
8/7:日曜
8/8:× かいしゃ、あるいはその後(1)?
8/9:(8)

厳しい。うむ。

2005/07/25(月) 訃報と備忘
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1122272538

がびーん…。
ご冥福をお祈りします。

*****

まじいそがしいっていうかなんつーかな今日この頃です。

そんなあれにまぎれて、一昨日、ぴる飲み忘れたです。

「最初は2週間のんだら1週間やめて、その後は3週間飲んだら1週間やめる周期で」
といわれていたのですが、1週半にみたぬうちに飲み忘れ。

どうすればいいか考えよう、と思っていたら、また流血。
「のみやめると3日後くらいに生理がきます」
とのことでしたが、やめて24時間たたぬうちに流血なのです。

薬って、すげえ!!!

ていうか、コレは何血(笑)!!!


とりあえず1週間のみやめてみることにします。


……つーか、あたし無理だろ、「毎日欠かさず忘れずのむ」って。
んなことできるぐらいならボキ検落ちてねえんだよ。怒。


怒ってもしかたないので、いずれ演奏会レポでも書きます。

2005/07/15(金) 晴れと簿記検とサロメ子
落ちましたよ、簿記検。
70点とれば合格らしいのですが、69点だったのです。むーん。

意外とラインにはのれていたのが凄くイヤな感じではありますが、しかし、勘で書いたのがけっこう当たっていて、準備段階ではわりととる気でいた計算の大問1コを2/3落としているので、なんというか、いずれにせよかなり負けです。

せっかくみなさまに起こしていただいたのに、申し訳ありません。

この計算、なんでこんなに落としたんじゃろ。「そもそもこれが合わないと全部おしゃか」的なところでミスしたのか、あるいは朝から8桁の計算なんてやるからミスしたのか、何かもっと根本的なところで分からんちんだったのか、真相は闇の中です。

1点くらいなら次回またやればなんとかなるよ、という考え方もあるのかもしれませんが、もう一度あの早起きをするなんて、絶対無理だ。

ていうかそんな先のことより、簿記検3級に落ちたり内診台で組織とったりしてるような人間に、ニル5やシンフォニエッタなんて無理だ。

俺様が演奏会目前にしてこんなに弾けてないのも、世のことわりということなのだな。


さらに、今日はサロメ子がエサを食わないです。なんででしょうか。

簿記検3級に落ちたり内診台で組織とったりニル5やシンフォニエッタを弾けない飼い主にもらうエサじゃ、ダメなのでしょうか。

もう、超やる気ねえ。酒のんで寝ちゃおう。


……とか言いたいけど、先週トップ氏にボーイング譜面もらっちゃったし(その一週間前に、全員に配布してよと言ったの、俺がトップ氏に…)、ニル5は隣が可愛い学生ちゃん(しかも理系秀才の眼鏡っコだ)なので、せめて譜面にボーイングちゃんと写してから寝ます。

とか書くと、まだボーイング写してねえのかと佐々木だんなにあきれられるんだろうな。ていうか、驚かれるんだろうな、笑。

俺の譜面は、3曲全部、本番使用しますよ。あんまり書き込みしてない時に限ってこれですよ。

なんていうかこれは、学生時代に寝てばっかりいた授業のノートを貸してと言われた時の「ううう」感と似ているけど、授業ノートは「ほれ」とノートを見せれば一目瞭然なのに、本番譜面に関してはトップ譜面配布があるとそういうわけにはいかないので(それを書き写せばいいじゃんという話ではあるから)、なんでこんなことになったやら、もう。

でもいいもん、ちゃんとやってキュート眼鏡っコに喜んでもらうんだもん。

2005/07/14(木) 天気分からなかったと辛口とサロメ子
辛口性格診断というのをやってみました。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

俺は「いつもクールでスマートさが売りの 冷静沈着タイプ」でした。

「もっと生活にお笑いのエッセンスを取り入れてみてはどうでしょうか」といわれました。わりと取り入れてる気でいたんだけど、足りないらしい。

なるほど辛口です。

そんな俺は、今日はクールにスマートに冷静沈着に、会社さぼっちった。
いや、朝起きたら、そりゃもう尋常でなく眠かったので、つい。

夜9時まで眠り続けたよ。
目覚めてはっとして、楽器をさらってみた。
演奏会は月曜ですが、やっぱ全然弾けねえ。
あまりの弾けなさに、だんだん愉快な気持ちになってきました。

これがランナーズ・ハイってやつなんだろうな。

水槽の水をかえないとやばい。マジでやばい。
でもまだ眠いので寝てしまいます。

サロメ子、ごめんね、ごめんね。

*****

とか書いたあと、結局気になって水替えた。1/2。

2005/07/12(火) くもりとか雨とか転落とかニホンリス
癌検査は追試になりましたよ。

なんか、この間やった検査では全然異常はなかったそうです。
甲状腺もオッケー。

でも、まだ血がとまらんのが良くないらしいのね。
前回行った時点で「出血はまだしばらく続きますが、次回診察時にはさすがにとまるでしょう」という主旨のことを、天気予報のように予報されていたのです。

で、また内診台にのってきたの。メカにまわされてきたの。

いやこれがもう、大変でしたよ今回は。
前回も衝撃的でしたが、しかし前回と全然違うぞ。超痛え。

例えるなら、「胃にできた口内炎をぐいぐい押される」みたいな、内臓系痛さと粘膜系痛さと怪我圧迫系痛さの三本立てが一粒で味わえる、というのを数セットこなした感じです。

俺様ご自慢の処女膜も、今日で一気に2〜3枚やぶけたね、絶対。

あんなに愉快げな機械であんなに非道いめに合わされるとは、もうメカなんて信じないです。


前回時には、友人T内から以下のような指示が出ていました。

>2週間後はちゃんと医師の説明をきいて、
>分からなかったら聞きなおして、
>一人だとちゃんと聞けないかも、と思うなら
>誰かと一緒に行きなさい

一緒に行ってくれるのは母くらいですが、婦人科は質問があれなので、あれなマザー同行はデンジャラスだ。というわけで一人で行ったので、今日はT内のいいつけに従い、積極的に質問してみました。

「今回の内診はもの凄く痛かったのですが、何が行われていたのですか」
(ちなみに、台にのると自分の下半身はカーテンで見えず何が起こってるのか皆目わかりません)

なんでも、子宮入り口付近(と医師は言った。出口じゃないのだねえ)に筋腫ができていて、それが邪魔して血が予定通り出ないそうな。
とりあえずその筋腫が、単なる血のかたまりじゃないかぐいぐいやって確かめ、かつ、それが癌とかじゃないか検査するため、そこから組織をとったそうな。

俺様の現状は

(1) 生理じゃないのに生理システムで無駄に出血し
(2) 必要ではない筋腫をつくって無駄に血の出をふさいる

ということらしい。無駄な行いここに極まれりって感じです。
こんな無駄をしているようでは、ボキ検定はやはりダメっぽい。


また、前回に続きピルをのむようにも言われました。

「ピルって避妊の薬ですよね??」

医師曰く、世間ではそのイメージが強いらしいがうんちゃらかんちゃらという仕組みのもので、結果卵巣を休め、妊娠可能な時期をのばせるらしい。

性交渉がもててももてなくても、関係なく飲むべきっぽい。なるほど、謎が全部つながりました。でも、じゃあいずれにせよ、

「のんでる時は中出ししても妊娠はしないということですよね?」

……という確認は、俺様従来のチキンっぷりに加え、そんなのきいたところで中出しの予定なんてねえしなあ、という思いが邪魔をして、できませんでした。

ごめんT内、いいつけを守れなかったよ…。

でも、だとしたら俺様、今後は中出し可能なオンナですか?
先日まで処女で売ってたのに、いきなり中出しですか?

なんか、ハードに「転落」っぽい。

嗚呼シュモクザメっ子はそんなオンナになってしまいました。
ごめんねママ、ごめんねぽち。

……とか芸の幅が広がったところで処方せんを持って薬局に行くと、ピルは品切れじゃった。

だから、まだ中出しNGな俺様です。

2005/07/11(月) 晴れ?くもり?と眼鏡とメジロ
血がとまらないぴょん。

しかしそんなことより大事件が。
別所にも記載したので、ダブって読まれる方はごめんなさい。

ダブリに免じて村田と時東あみちゃんを応援してあげてください。

***

ミス・マガジンが決まったらしいのですが、その「つんく♂賞」を受賞した、時東あみちゃん。みてみて。

http://www.miss-magazine.com/miss05/pro004.html

な? 眼鏡っコですよ!

ひょっとして、つんく♂のもとで眼鏡っコが歌デヴュー??
非道いよ! それではピンチだよ!!

何がピンチかというと、「メロン記念日」の村田めぐみです。

メロン記念日というのはハロプロの4人組のユニットで、そもそもは「モーニング娘。の妹分」というコンセプトだったらしい。メンバーの出入りが激しいハロプロ内にて唯一、結成時からメンバーが変わらぬグループですね(あ、でも最近できたwと美勇伝を除外して、ですが)。
そのため、かつての「妹分」も、今ではメンバー全員、モーニング娘。の誰より年長ですよ。

それはともかく、彼女たちは4人中3人が、むちむちです。歌う歌は、彼氏や好きな男性に対しての叱責、命令、教育、というスタンスのものが多い(と俺は思う)。
つまり「メロン記念日」とは、「むちむち婦女子に叱られたい」という人類の夢を疑似体験させるためのユニットなのだ。
ここのむちむち礼賛は徹底している。柴田、斉藤はともかく、時にアイドルとしてどうだろうという腹まわりの大谷(でも最近ちょっとやせた?)ですら腹出しのセパレート衣装な時に、どう考えてもセパレート向けだろうと思われるスレンダーな村田がワンピースだったりするのだ。
「むちむちに非ずんば露出はならず」というほどの厳しさである。

そう、村田めぐみはむちむちではない。しかし、彼女には、むちむちに匹敵する武器がある。それが、眼鏡なのだ。

村田めぐみは、ハロプロ内唯一の眼鏡っコなのである。

http://www.helloproject.com/melon/

彼女が眼鏡をかけ始めた時には震撼とさせられました。
いやだって、「欠けたむちむちを何で補うか」という問いに対して、「眼鏡」、これ以上適切な答はのぞめないように思うのですよ。まさに、説得力に打ちのめされましたね。

つまり、村田の眼鏡は以下のことを体現しているといっていい。

(1)「むちむちに欠けている」という、むちむち座標軸上の彼女の位置づけ
(2) 転じて、「欠ける」ということを明らかにしなければならぬほどむちむちは大切である、という、ユニットの価値観


ね? 村田の眼鏡はだいじでしょう?

そんな状況下において、時東あみが、つんくファミリーに新規眼鏡っ子として台頭してくるわけですよね(いや、ハロプロメンバーなわけじゃないんだろうけどさ)。
彼女は眼鏡っコなだけでなく、乳もあるっぽい(プロフィールの3サイズをみた限りでは。写真はそんなに乳強調じゃないね)。

ゆらぐ。村田の存在意義がゆらぎます。

***


明日はお医者にゆき、癌検査とかの結果をききます。
金曜日は簿記検定の結果が出ます。
土曜日はオケの練習、月曜の祝日は本番。

イベントめじろ押し。

2005/07/06(水) 雨?と2倍とリュウキュウユビナガコウモリ
マザーから携帯メールが来ていたので、電話をしました。本当は両親には、内診台直後に病院前から初体験の衝撃を訴えたかったのです。でも、ハイな状態で語るに落ちるようなことになると後々の人生が不利になったりするんじゃろうな、と、思いとどまったのですよ。

俺の詳説を聞いた母曰く、

母 「でも最近の医療機器は発達しているから、違和感とかはないのでしょう?」
俺 「んなわけないっっっぢゃん!!!」
母 「あっはっは、そうなのね。
   あんたもさっさと結婚してればそんなことにはならなかったんでしょうに」

………ピヨピヨピヨピヨ。

えーと、それは、どんな概念に基づいたご発言ですか??

【想像1】日常的に性交渉をもっていると婦人病にはかからぬ、という迷信。
【想像2】シュモクザメっ子(とはいわないが)チャンス逃しまくって処女説。


危険な香がしたので、「そうね〜」とか流して深入りは避けたのでした。

こえ〜〜〜〜!! 笑


今日は、石川卒業のモ娘。コンサートDVDと、wの「不思議探偵キャラ&メル」ミュージカルDVDが、同時に発売されてしまいます。水曜日なので、HMVはポイント2倍でございます。

2枚とも買えということですか。非道い。


水槽の水の青さが、だいぶとれてきました(そういう薬なのです)。
今日こそは、水替えをしたいのですが……。

ほんとは昨日したかったのですが……。

洗濯物もたまってるわけなのですが……。

部屋も散らかってるわけなのですが……。

夕飯用煮物ストックもなくなったわけなのですが……。


それでも2枚買えということなのですか。非道い。

2005/07/05(火) 雨?と血とイヲーク
日曜日にはオケの練習に行きました。
全然弾けておらぬ上に全然練習せぬ状態での参戦だったので、事前、とても不安でした。参加してみると案の定俺は弾けませんでしたが、弾けてないのは俺だけではなかったので、良かったです。笑。

任務だったプログラム表紙提出も果たし、心配していたこさっきー様の楽器調整&毛替えもうまくいき、懸案&期待事項であった、農大卒者に「もやしもん」を読ませる計画も実行できて、しめしめと思ったのですが、うっかり、借りていたDVD返却を忘れてしまった。ちなみに、ししょう@伸縮自在氏にスターヲーズ既存全巻をお借りしていたのだ。

全部観てはいたの。持って行くのを忘れたの。

 俺 「ごめん、持ってくるの忘れた!」
 し 「ああ、いいよいいよ」
 俺 「もう全部観てはいるんだよ」
 し 「えっ、全部観たの? 血を流しながら?」

血を流しながらスターヲーズを観てはいけませんか、とツッコもうかと思ったけど、「オトナはそんな指摘はしないものよ」と一般論を言うにとどめました。

だって、まだ血を流している俺様なんですもの♪

スターヲーズは、「アメリカの歌舞伎」という感じですね、良きにつけ悪しきにつけ。
ダースベイダーが父告白するところでは、つい「血縁ネタかよ、アメプロか」と失笑してしまったのですが、ししょう的にはあそこは萌え燃えらしいようだった。血を流していない状態の人間がみると違うのかも知れない。
機械より有機物を愛する俺的には、エピソード6がいいです。ジャバ様とか、姫ビキニとか、森林をびゅんびゅん走ったりとか。味方に人間容貌でない人々が増えているのも嬉しい。
イヲークも素敵ですが、目が、視力のない生物の目のようですね。

有機物といえば、東京動物園友の会の会報「どうぶつと動物園」の夏号が届きました。ここに素敵な和み記載があったので部分転載します。ヤマドリの人工授精作業中最も難しいのはオスの精液採取だ、という解説に続く部分です。

+++
だれでもできる技術ではないので、ヤマドリ研究家の伊達孝さんに技術協力をお願いしています。伊達さんが、左手で鳥の両脚をしっかりもち、右手で背中から腰にかけてスーッとなで下ろすと、鳥の尾が自然に上がって採精できる状態になります。いとも簡単に見えるのですが、私たちが同じようにやってみても鳥が反応しません。この技術は言葉で説明できるものではなく、感覚がつかめるまでひたすら練習するしかないのだそうです。しかし、採精できる個体は限られているので、何度も捕まえて練習するわけにはいきません。ニワトリなどで代用していますが、やはりヤマドリとは反応のしかたがちがいます。

出典:永田典子「[井の頭自然文化園]日本の鳥、ヤマドリの飼育ーすべての亜種の展示を目指してー」
   (財団法人東京動物園協会発行「どうぶつと動物園 平成17年夏号」より)
+++

和みポイント1: ……獣姦で○ヲイです。

和みポイント2: ニワトリで練習するも「やはりヤマドリとは反応のしかたがちがう」あたり。

まあいいや。
今日は日中寝て過ごしたので今2:30ですが、ハムスター水槽の清掃をしたのち、また寝ます。おやすみなさい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.