けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/08(水) 晴れとしっことチチブコウモリ
塩崎雄二「一騎当千」ガムコミックス、新刊の九巻購入。


これは三国志モノの学園バトル漫画で孫策が主人公なのですが、この孫策が、巨乳美少女なんじゃ。
劉備も関羽も張飛も巨乳。どうやら乳がでかいほど戦闘力が高いようだ。でも孔明はロリ。

この蜀まわりが萌えです。劉備が図書委員の文科系メガネっ子で、女子にモテモテ。

そういえば曹操は男です。周瑜も男で、孫策とほんのりラヴ。


わたしは萌えにはシビアな人間なので、6巻くらいの、ほんとに劉備・関羽・張飛がでてくるところからのみ購入してるのですが、今巻はあまり萌えじゃなかった。

やはり関羽の見せ場がないとだめだな。劉備になつく孔明の様にドキドキとほんのりジェラシったりとか、そういう系の見せ場がないとな。


この漫画の特徴は、なんといっても、毎巻、美少女の誰かが失禁することでしょう。

‥‥いえ、婦女がやたらと、乳や下半身を出して活動するのも特徴といえばいえるのですが、いわゆる「巨乳バトル」ものにそれはつきものですからね。

(その他巨乳バトル作品例:大暮維人「天上天下」とか。もっともっといっぱいあるはずですが、俺様はこの方面にはあまり明るくないので充分なご紹介ができず、残念です)


この「一騎当千」では、しめられたりしてオちると人はしっこをもらすことになっていて、その股間の様が必ず微細に描写されます。

作者のこだわりを感じるというか、いろいろな文化があるものです。

でもそういえば今巻は、しっこもらした人はいらっしゃらなかったかもだな。

しっこシーンをみると「またしっこかよ」と思うのですが、ないとやはり歯抜け感が否めない。むずかしいものだ。


ていうか、なんか、今まで以上に呂蒙がキーパーソンっぽいわよ。一体どうなるんじゃろう。笑。

いえ、孫策が主人公な時点でそもそも「一体どうなるんじゃろう」なわけではありますが(孫策は、先日ミミズに例えられたわりに、三国志的には早く死んじゃう人です)。


あ、あと、仲達がなんかエキセントリック系の切れ者美女っぽかった。こんな仲達じゃ、「死んだ孔明に走らされ」たり、追いつめた先の城門で琴を弾く孔明をみてびびり帰ったりしなそう。

一体どうなるんじゃろう。笑。


そんなこんなでべんべんべべん。

いえ、ボキ検勉強、現状では、前回までに手が届かなかった細かい部分を、思いのほか理解した。そんなはずはない気がするのだが。おかしい。

それとも何かまだ罠があるのだろうか。


そう思って、試験会場への電車具合を調べてみたら、俺、最寄り駅に7:57に着いてなきゃいけないらしい。

てことは、6:30、遅くとも6:45には目覚めていたい感じだ。
朝ご飯ぬくわけにいかないからな。


‥‥って、それ、無理だろ。笑。


この時間に、T内は目覚めているのだろうか?
目覚めていたら、携帯にメールください。

ていうか、ひょっとして兄が目覚めてる?
目覚めていたら、携帯にメールください。

今日はもう夜おそいので、写真はなしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.