けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/02(木) 雨とくまちゃんとダイトウオオコウモリ
今日は簿記検の勉強を始めました。
正確には、月曜日から電車の中でさらう?ようになり、今日、ちゃんと机で問題といてみたのです。

それより以前は、「ああ〜べんきょうせねばせねば〜〜、試験まであと○にち、あ〜れ〜〜」と思いながら本や漫画を読み耽る、というイニシエイションをがんばってたの。けっこう大掛かりなイニシエイションになってしまい、貴重な休日の火曜日もそれでつぶれてしまったわ。

しかしさすがに3回目だと、参考書が俺の知ってることも言ってくれます。ていうか、予想より知ってた。試験までもう2週間ないので、いやはや良かったよ。

この調子だと、前回や前々回に、直前暗記や運や地球のやさしさに頼るつもりだった部分も、練習問題をやっていけるかも知れませんね。

いえ、今日は好きなとこだけ見たからあれですが。
ちなみに手形とかやった。手形好きのする女なの。


あ、税理士のほうはだめでした。また来るって。笑。

下は働く税理士。うそ、眠るサボ郎。


くまちゃんは経過良好っぽいらしくて、良かったですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.