けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/26(木) 晴れとなんちゃらとセスジネズミ
そういえば書き漏らした最近の人々の動向

(1)O矢Ob様@オケ

この間の練習時に、次シーズンの会計をやってと言われた。

1年半かかってボキ検3級をとれない……どころか試験会場に行けたことすらないオンナにそんな係は無理です、と思ったけれど、その理由を口に出すのがはばかられ、ひたすら「できぬ」の一点張りで拒否してきた。

俺ってシャイ。


(2)K林Vn様@オケ

所属オケMLから転じて直メールをやりとりさせていただいた。
K林様からの「恋愛相談のりますよ♪」という主旨のコメントに、「相談にのってもらうことがないから、次にお会いするときまでに何かつくっておきます」とレスしたところ、こんなレスが。

>可愛いのでまわりの人が、注目しているけれど、
>きっと誰かいるだろうと思って、
>声がかけられないのでしょう。

意外にも「無難なオトナの配慮」にみちた、ペンギンの香とかがしないレスだった。

……そうじゃなくって、可愛いなどとご高評をありがとうございます、日々の心の糧にします。

……いえ、それよりなにより、相談する前にご回答をいただいてしまいましたのです。

す、素早い。

やはりこれくらい素早くないと、ニル5を弾きこなすことはできないのかも知れない。


(3)母@血縁者

実家で、母のみた夢の話をきかされる。

「なんかお兄ちゃんが、だめだったから帰ってくる夢をみたのよ。
『会社で帰りたい人いるか、と言われたので、帰りたいと言って帰ってきた』
 って言うの。
 あら、よくそんな積極的な意思表示ができたわね、と思ったのよ」

だそうです。兄、頑張ってね、はぁと。


こうして職場で更新してますが、忙しいです。
明日はお客様の演奏会です。いろいろ準備せねばです。

でも眠い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.