けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/05(火) 晴れと不信とクビワコウモリ
ししし、仕切られた!
かわりに仕切られたよ〜〜う!!

いえ、順を追って話しましょう。

大学時代文芸部に所属していたのですが、ここは、俺が2年だった時の1〜3年までが仲良しです。
ちなみに人数は、1年:2人、2年:4人、3年:4人。
弦楽器だったら5プルしかできない小編成です。

俺様は、そんな文芸部での今春の焼き肉大会を計画しました。

部(ていうか上記メンバー)の掲示板にカキコして出欠報告を求めていたのですが、今日久しぶりに見たら、ばびぃ先輩が現状のとりまとめをなさり、俺に店決定の指令&決定期限を出し、俺が不調だった時にヘルプする人間の準備までなさっています。

ばびぃ先輩の働きっぷり、すげえ!!
ていうか俺様の信用されなっぷりも、すげえ!!

なんだよう、俺様がカッチョ良く仕切ろうと思ってたのに〜!


……というのはやっぱりちょっとウソです。らくちんラッキー。
ばびぃ先輩、ありがとう、ぶちゅー。

不調といえば、今日はまた真剣に胃がへんです。
何が悪かったのだろう。

・先週購入してちびちび使っているキャベツ
・賞味期限が1週間半前にきれた納豆
・賞味期限が3日前にきれたヨーグルト
・ゆでの甘かったうどん

虚弱体質だけど賞味期限切れには強いから、けっこう、うどんが原因なんだろうな。
どれも過去に安全に制覇した範囲内の古さだし、下痢でもゲロ子でもないし。

で、夕飯はいい子にモモ缶とかにしよう、と思ったら、その手の非常食がきれており、買い出しに行ってうっかりチーズケーキをホール(っても直径15センチくらいだけど)で買ってしまい、うっかりそれを全部食べてしまい、今、胃もたれが MAX きてます。
ちょうど紙を食ったような感触です。
いや、食ったことないけど、紙。

でも胃が不調でも焼き肉屋の予約はするから、ばびぃ先輩、安心してね、はぁと。

今日は更新しない気でいたのに、おどろきのあまりしてしまった。

ちなみに、水替えはせず、ちらし・プログラムはすすまなかった。
うっかり2時まで寝てしまったのだ。

かわりに、ニル5さらったりとかした。
ニル5はとても難しく、特にさらった成果は得られなかった。

つまり、今日は成果のない一日だった。

ヤナーチェクの譜面がないのは、練習に行ってないから?
それともひょっとして俺だけなし?

そんなこと今さらきけない春の夜。


プログラムがマジでやばし。

でももう寝てしまえ。

おやすみなさい。


そういえば、昨日の更新について佐々木だんなから、順不動じゃなくて順不同だ、とのご指摘をいただいた。
全くその通りで、恥ずかしいねえ。

しかも、写真説明部分で、ペットの名前を間違えてますよ、俺。
ひどいねえ。

下は、サロメ子じゃなくて、ハムスターのサボ郎が、カメラに気づいたところです。

オスときいていたので、女の子なのに男名前です。
なんだか花魁さんっぽくてそれはそれでときめき、みたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.