けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/04(月) 晴れと昨今ダイジェストとクチバテングコウモリ
様々に様々であった昨今ですが、それとページの色を変更したことに相関関係はないのです。

ていうか、「春なのに砂漠色」との指摘を受け、なんだかオノレの何かを象徴するようで、超不本意でした。
これ、砂漠色? 砂漠色?

昨今こんなことがあり、気が向いたり何か展開したら、詳細やつづきをこちらに記載するかも。しないかも。

順不動に

・ビオラでオケデビューを果たした

・魚が体調不良かもしれない

・所属オケの次回のパート希望「どちらでもいい」でエントリーして、初めてセコバイに振り分けられた。

・「ぽち」という呼称の人は同様のエントリーをしてストバイに振り分けられた。

・つまりコンマスI氏は、あたしよりぽちをとったのよ

・という話をI氏とぽちがいるところでしたら、I氏は「ちがうよそうじゃないよ」といい人っぽく否定なさり、そのいい人そうな様に、俺はとても満足した

・ぽち曰く「トップ間で『あの二人を俺一人で面倒見るのはごめんだ、平等に分け合おう』みたいなことになったんじゃないの」

・ぽちはとても楽器の達者な方だと敬服してはいるのですが、そのようにセットにされるのは心外で超不本意だ、俺はそこまで駄目じゃない、と強く思い得る不思議さ

・さやP先輩とめし喰った。事前準備していた「さやPに貸すもの袋」を持って行くのを忘れて悔恨

・余談だが、中には、石川がいいトコをみせるモ娘系DVD、依頼されて作成&FAX送信した某男児アイドルの似顔図のもと紙、書籍「ボーイズラブ小説の書き方」等、道で落として「あなたのものですか」とか拾われたら身のよじれるようなものが満載です

・エイプリルフールがらみでいろいろ起承転結

・読書での萌えに対する期待が満たされたり満たされなかったりして起承転結

・所属オケちらし作成がらみでいろいろ起承転結

・ていうかまだ結どころか承までもいってないよちらし

・とかびびっていたら、職場お客さまのリサイタルプログラムを作成することになってしまたよ

・少なくとも今週はもう楽器さらえなそうですよ

・練習ちゃんと出れるよと言った矢先にごめんなさい、I上さん、O薄さん

・とか思っていたら、先月発注した畳な収納家具がもう届くようですよ

・どんなに時間がなくとも、届いたら1日使って組み立ててしまいそうだから気をつけよう

・ある一つの身体能力についての欠損と過剰を同時に抱える主人公が、その過剰能力を駆使して神とカタルシスを得ようとする、という筋の小説を、わりと立て続けに2本読み、双方それぞれに素晴らしく、俺はカタルシスを得た

・いずれにせよ、明日の休日は、サロメ子の水かえと客のプログラムの大枠決定、オケちらしの下絵決定をこなします

・そして荷物を荷受けできるように部屋もなんとかします

・そのためには早起きします

・でもさすがにまだ寝たりはできねえ

・下は、エサをかじるサロメ子。でぶって見えるのは、頬袋にエサをたくわえているため。

・頬袋はすごいわよ。肩甲骨の方までモノが入るみたいよ。

・3月29日撮影


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.