けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) 晴れと水換えとコウライオオアブラコウモリ
うお、今、魚が超はねたっぽい。どっぷん、とか音がした。
びびってエサをあげてしまった。
なんでだ、自分。笑。

魚は小さいころからマレにはねているようなのですが、まだその現場を一度も目撃したことがないのです。見たいよう。

忘れないうちに文芸部の焼き肉の話を書かねばなのですがねむいからまた今度にします。
とりあえず今日は、水換えの証拠を残しておかないと、という主旨の更新です。

ネットサーフィン中に魚が跳ねて、そうだ記録しとかねば、と思い出したのだ。

ちなみに、昨日は夜12時に魚に異変を感じ、3時半までかけて、水換え&砂利除去をしました。

ねむいです。

ていうか、もし実家でそんな奇行を実行したら間違いなく大目玉、一気に家庭内平和が崩れているところでした。
逆の見方をすれば、わたしは昨日の家庭内平和を守ったということだな。

満足したところでおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.