けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 雨と忙しいとケナガネズミ(1)
はー忙しいよまじ怒涛のように。
この勢いで友人サイトにたまに出現するナゾナゾ博士の質問に答えてみます。

1)生まれて初めて買ったCDは?
   自分で選んで買ってもらったものなら、ディズニー「しらゆきひめ」のドーナツ盤
   ちょうど「ハイホー」と連呼するところで傷がつき、
   永遠にハイホーといい続けるハイテンションなレコードになった
   自費で買ったのは、ベートーベンの交響曲全集(とはいわないの?)、カラヤン&ベルフィル、古本屋にて
2)朝起きたらまず何をする?
   思索にふける
3)映画派?ドラマ派?
   本とマンガ派
4)好きなラーメンは?
   とんこつ、しょうゆ味、ぎとぎと、細めん、煮卵入りでメンマたっぷり
5)何m泳げる?
   ためしたことがないけど力尽きるまで。っても今はもう体力ないから、平泳ぎで5kmくらい?
6)得意料理は?
   フルーチェ
7)すき焼き派?焼肉派?
   どちらも大切
8)人生最大の挫折は?
   むーん、もはやmy人生、どれがいけなかったのか分からぬ……
9)人間関係、好かれたい?好きになりたい?
   好きになりたい♪
10)好きな飲み物は?
   牛乳、コーラ
11)一日だけ体験するならなりたい職業は?
   シャチ?
12)遊びにいくなら遊園地?水族館?
   遊びでいくなら遊園地。水族館には本気で行くのだ。
13)しゃべり上手?聞き上手?
   どっちもいまいち
14)ボウリングの最高スコアは?
   わからんけど、2ケタ?
15)好きな自分の身体の部位は?
   十二指腸?
16)好きな季節は?
   夏以外ぜんぶ
17)ケーキ派?和菓子派?
   ケーキ派。基本的にあんこ嫌い
18)異性の髪、好きなスタイルは?
   男の髪型はつまらん。月代(さかやき)とかキボンヌ
19)1日に送るメールの数は?
   0〜5通くらい?
20)驚いた時にでる声は?
   わからん
21)チャレンジしてみたいスポーツは?
   スキー、スノボー、スキューバ。
   だけど基本的に、金払ってまで運動したくないよね
22)好きなギャンブルは?
   人生?
23)美術と体育どちらが好き?
   美術
24)犬好き?猫好き?
   犬
25)一日の中で好きな時間帯は?
   朝6時が理想
26)今の携帯の着信音は?
   なんか携帯に入っている、ベル音がちょっと鳴ったあとに「ハッ」とか歌いだすやつ
27)今の携帯のメールの着信音は?
   同上。歌いだしたら電話、ベルだけだとメール
28)好きなタイプの俳優、タレントは?
   タイプかどうかは分からんですが、男性は所ジョージ、関根勤、西田敏行など好き
   美女子は、顔くっきり系なフォトジェニックさん(榎本加奈子、飯田、沢口靖子、「あぁ」の夏焼雅ちゃん)
   こがらさん(矢口、ベリーズ工房のリーダー)がデフォルトですが、今ハイパー好みなのはやはり「w」ですか
29)自分を動物にたとえると?
   オトシブミ? 昆虫だけど。なんとなく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.