けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 雨と忙しいとケナガネズミ(2)
つづき

30)100万円手に入れたら何をする?
   自慢
31)今会って見たい有名人は?
   とくにいないかも
32)超能力を信じる?
   どっちでもいい
33)得意なスポーツは?
   踏み台昇降運動。脈が平常値に落ち着くのが超速かったのだ。
34)一番好きなすしネタは?
   寿司は大切だ、選べねえよ! 貝、ウニ、イクラ、えんがわ、ヒラメ、トロ、あなご……
   赤身はマヨネーズがあれば食べられる。ネギトロはネギ入れなければ食べられる。
35)今お勧めのTV番組は?
   TVないんですが、なんかNHKでやってた世界遺産な番組が素晴らしっぽかった
   999の車掌とか出てるの
36)新星を発見!何と名前をつける?
   しゃらく星
37)夏休みに出かけるなら山?川?
   おうち。暑いのやだもん。
38)自分を魚にたとえると?
   魚にたとえる……って、なんでさ(笑)。
   じゃあ、オスフロ・ネームス・グーラミィ、アルビノで。
いや、自分と似てるとかでなく、飼ってみたいので言ってみる。
39)何歳まで生きると思う?
   83歳とか?
40)勝負事に強い?
   基本、弱い。
41)今までで一番のアンラッキーは?
   演奏会の舞台にいるときにズボンのチャックが開いていたかもしれないこと?
42)寝るときの体勢は?
   ひ・み・ちゅ♪
43)無人島に漂着、まず何をする?
   心配
44)お年玉、何歳までもらいたい?
   いつでもカモン
45)生まれ変わるなら男?女?
   植物とかは?
46)得意な物まねは?
   物まね苦手
47)一日の平均睡眠時間は?
   平日6時間、休日12〜18時間?
48)好きなテレビゲームは?
   テレビゲームはできんのです。「トゥ・ハート」とか「ガンパレ」とか素敵そうでしたがどんなもん?
49)自分を過去の人物にたとえると?
   親?
50)お土産といって思いつくものは?
   酔っ払いが持ってるひもでくくってあるアレ
51)最近お気に入りのキャラクターは?
   キャラクターって?? 「マリア様がみてる」の瞳子ちゃん、とかでもいいですか?
   ちなみに祐巳ちゃんは、「最近」ではなく「そもそも」お気に入りです
52)好きな鍋料理は?
   鍋。むーん、野菜ときのこがいっぱい入っていて、ネギやにらは禁止なの。
   あん肝とか白子とか鮭とかで魚くさくまとめたのも好きです。
53)風邪をひいたらどうやって治す?
   水でうすめたポカリを飲んでひたすら寝る。早めに薬をのんでおく。
54)得意な楽器は?
   ねーよ。悪かったな。きくなよ。笑。
55)おすすめの節約術は?
   自炊?
56)怪談話は好き?
   人に話すのは好きだけど、人からきかされるのは怖いからやだ
57)リレーの選手、走るならトップ?アンカー?
   走らねえよ。でも小学生時までは実はよく出てた。トップもしくは前半ランナーじゃった。
58)給食派?弁当派?
   給食派。ソフト麺や揚げパンは、人類のロマンじゃろ?
59)心に残る名台詞は?
   次回、所属オーケストラ団体演奏会は全席指定で、
当日受付で指定席券を配布することになった。発生する2種類のチケットには、
   理系のえらい人によって「指定座席引換券」「座席件」という名称がつけられた。
   それについて「微妙に似ていて分かりにくいのでは、『ヌクレオシドとヌクレオシドモノリン酸』みたいな、
   聞いたものをげんなりさせる雰囲気があるのでは」と指摘した時の本人ご返答
   「まったくもってげんなりしません」
60)今までの最長電話時間は?
   2〜3時間くらい? 電話は基本的に苦手で、長電話は長電話が得意な生き物数人としかしない
61)外国人に声をかけられたらどうする?
   祖国に帰れと言う。うそ、日本語で答える
62)思いつく限りの大きなうそをついてください。
   年内に嫁にゆきます
63)自分のくせは?
   わかんないです
64)今まで一番うれしかったプレゼントは?
   むーん、一番インパクトがあったのは「遺書」です
65)出てみたい水泳競技種目は?
   出たかったのは、平泳ぎ25m。小学校時の区の水泳大会の際、
   平短が得意だった俺はぜひここにエントリーしたかったのですが、当時学年で平で100Mを
   泳ぎきることのできるやつが3人くらいしかおらず、うち2人がクロールにいってしまい、
  俺が100にまわされ、えーっ、なんだよう、という過去がある
   今出てみたいのは、碁石ひろい。プール底にまかれた碁石を拾い、いっぱいとった人が勝ち、なやつ。
66)21世紀に期待することは?
   俺に有利な社会たれ
67)海で釣れた魚、なにがいい?
   また魚ですか。魚じゃないけど、くじら。
68)今一番欲しい才能は?
   わかんないけど、なんかすぐに換金できるようなやつ
69)努力派?実績派?
   ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.