けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/18(月) 雨と忙しいとケナガネズミ(3)
つづき

70)自分を一番理解している人はだれ?
   みんなわりと誤解してるっぽい
71)今までで一番感動した映画は?
   映画はあまり観ないのです。ここ3年とかみてない?
72)雪男と雪女、どちらに実在して欲しい?
   どっちでもいい
73)下り坂と上り坂どちらが好き?
   どっちもきらい
74)今までで一番笑えたことは?
   友人達の努力と才能のおかげでわりと日々笑いに満ちているので、ベストが選びがたい。
75)本を読むときどこから読む?
   題?
76)あなたのまわりで変わっているあだ名の人は?
   あんまり変わってるのはいないです。「ぽち」「とどさん」「せじお」レベルです。
77)好きなおにぎりの具は?
   辛子明太子
78)緊張をほぐす方法は?
   俺、ほぐれねえんだよ、緊張!! いつも超泣きそうなんじゃよ!! 
むしろ、どうすればいいのですか?
79)行ってみたい観光地は?
   おうちでいいよ
80)長風呂?早風呂?
   長風呂
81)日本が誇ることのできることは?
   金になるチープ文化のレベルの高さ
82)あなたの性格を一言で言うと?
   愛の申し子
83)最後の晩餐、何を食べたい?
   寿司とフライドチキン
84)今より30cm身長が伸びるのと10cm縮むのとどちらがよい?
   そりゃ10cm縮みますとも。そうすると俺、理想身長になります。
85)祭りの縁日で買いたいものは?
   ていうか、必ず買うのは、水あめのスモモ。当たりがでてもスモモをもらうよ。
86)駅前で派手にころびました。どうする?
   目が合ったひとに会釈しておく。
87)一ヶ月でコンビニに行く回数は?
   むーん、いっぱい
88)雷と地震どちらが怖い?
   地震
89)修学旅行の思い出をひとつ。
   中学時の京都で、夜中に、土産屋で買ったかわらせんべいを開梱してみなで食べてたら
   先生がみまわりにきた。寝たふりしてやりすごそうとしたが開梱状態のせんべいを発見され、
   室内全員正座で「どうして開いてるの」とせまられた際、友人が
   「鹿にあげようと思って」といったら先生は納得して事なきを得た。
  ティーチャーの納得ポイントがいまだ謎。
90)年賀状元旦に届くようにする?きたら返す?
   届くといいなと願い、返したいと切望する
91)好きな酒は?
   ジントニ、チューハイ、ウィスキー
92)朝食はごはん?パン?
   ヨーグルトとバナナ。いや、馬鹿げなエロ本の隠喩とかじゃなくてほんとに
93)ストレス解消法は?
   寝る、のむ、読む、チクる
94)家族に感謝していることは?
   しやわせに育ち得たこと?
95)歳をとったなあと思う時は?
   夏、ストラップレスのブラをして街中を歩き、ふとショーウィンドウや鏡に映った自分をみて
   「なんか去年より乳の位置が下がったさ俺」とか発見する時。
   注:別にブラだけで歩くわけではない。
96)宇宙旅行どこに行きたい?
   おうちでいいよ
97)落ち込んだ時に聞く曲は?
   むーん……わからん。そもそもあんまり音楽聴かないからなあ……笑。
98)15年前に戻ったら何をする?
   ちゃんとべんきょうしる。
99)TVを見ていてセンスが無いなあと思うことは?
   TVみないんじゃよ
100)皆さんに質問したい事項をひとつ。
これ、全部読んだ?


いや、ホントに忙しいの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.