けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/06(木) ワオキツネザルとたまごダブルマック
おひさです。

最近いーことねーなー、と思ってたら、マックの今度の季節商品「たまごダブルマック」が俺ヒット。

これはペッパーチーズダブルビーフに次ぐ素敵さです。
「たまご〜〜」が「ペッパー〜〜」を抜けない原因は、ベーコンの噛み切りにくさですな。ベーコンをやめてチーズをデフォにすべきでしょう。

ていうか、なんでペッパーチーズダブルビーフは通常商品にしないのでしょうか。いけませんよ。

ペッパーチーズダブルビーフ
http://www.mcdonalds.co.jp/mobile/i/values/new/pcdb/

たまごダブルマック
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_twm.html

パテ(肉のあれ)が2枚入ってマヨネーズ系ソース+胡椒ガンガン、がお好みです。
贅沢を言っていいなら、パンにゴマをつけるのはやめて欲しいです。

ちなみに、チーズバーガー+なんか、というのが俺の夕飯マックです。ポテトとかのついたセットじゃなくて、ハンバーガー単品を2コ食うよ。
フライドポテトあんま好きじゃないし、バリューセットよく分かんないし、何よりおうちで食べるから飲み物ついてきても意味ないし。

でも2コ食べると、腹いっぱいのあまりそのまま寝てしまうことが多く、アフター5を一日分無駄にせざるをえないのが難点です。


しかし、ペッパーチーズダブルビーフ時には、はっと気づくと期間が終わっていて、十分な堪能ができずに悲しかったので、今シーズンは頑張りたい。

っていうか、期間がいつまでか銘記しないのはずるいよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.