けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/04(木) くもりとダイジェストとヒメキヌゲネズミ様
あいつらヤってるのかよ!!! え〜ん!!!!!!

http://www.kiddyland.co.jp/event/FR_bebichi.html

この「ベビチッチ」は、ひょっとすると子どもの夢を広げ育むことができるのかもしれないが、しかし確実に、大人の夢をこわしていると思う。

キ○ィランドは大人の敵。

というわけで、お久しぶりでございます。
3週間更新とどこおっている間に、下記のようなことが下記のような順序で起こりました。

(1) 風邪で寝込んだ。
(2) 水槽に魚入れた。
(3) オケの練習行った。
(4) ビオラ買った。
(5) 実家に帰って家族にビオラを自慢した。
 ( みなバイオリンと区別がつかなかった。がっかり)
(6) 風邪で寝込んだ。
(7) オケの練習行った。
(8) ハムスター買った。
(9) 魚が病気になった(白点病)
(10) 風邪で寝込んだ。
(11) オケの練習休んだ。
(12) 魚が治った。
(13) オスときいていたハムスター、どう見てもメスだ。
(14) 実家に帰って兄の壮行会をした。
(15) オケの練習に行った。
(16) ハムスターの皮膚病をうたがう。

というわけで、(16) が現在。

3回風邪で寝込んで、2回実家に帰って、3回オケの練習に出て、1回オケの練習を休んで、ビオラとハムスターを買って、魚とハムスターが病気になった、という3週間でした。激動でした。

いや、ハムスターはまだわかんないけどさ。
元気は元気なんだけどのう。。。

読みと食べはもはやよくわからなくなりましたが、過去分をちょっと読んで、吉田修一の後半をまだ読んでなかったことに気付きました。

やっぱ書いとくもんだな、と思いました。

右は、まわし車に乗って俺様の手からニンジンを食うハムスター。
うちにきて今日で1週間半くらいでしょうかね。
俺様のけだものの中で唯一、写真写りがいいです。
でも、うしろ首が赤っぱげてるような気がするのです。むーん。

まあ、今日はもうどうしようもないのでもう寝ます。むーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.