けだものだものもうけもの・日記編
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 アメリカツノガエルと焼肉前
2008/04/09 アフリカツメガエルと遅刻中
2008/02/19 キクザトサワヘビと備忘
2008/01/19 アニとヨーデル
2008/01/16 アカイシサンショウウオと萌えてGO

直接移動: 20084 2 1 月  200711 月  20066 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/13(水) くもりとバックスクリーンとエラブオオコウモリ
水槽のバックスクリーンになるものと、ヒーターカバーと、ついでに粉末バクテリアも購入。

説明書を読む必要のないバックスクリーンだけ、すぐつけました。
つけたら結構暗くなった。やっぱ蛍光灯は必要なのかも。
それとも、色が青系色だからいけないのかしら。

寝ながら本でも読もう、と思ったら本気で寝てしまい、目覚めてはっとして、でも明日早いからこのまま寝ちゃえ、と思ったら今度は寝つけず、結局本読んだ。

昨日購入した「パーク・ライフ」、1冊に2編入ってるのですが、そのうちの表題作のほうの一遍のみ読了。
吉田修一、気付いた文庫はみな購入している(といっても3冊とか?)のですが、イイですよ。
俺様の脳内では、魅力的なさわやか文化系青年を書かせたら随一の男性作家です。

小説の様相としては、「オトコの江國香織」?

まあいいや。おやすみなさい。

主な読み:吉田修一「パーク・ライフ」文春文庫
主な食べ:もやし、ピーマン、さんま缶、納豆、リンゴ、ヨーグルト

右は、夜中に読書にふける私に遊びをしかけ、「遊びはいいじゃん、写真とってあげるから」とごまかされた時の犬。

まばゆい瞳で、宇宙と交信してそう。
遊ばないと宇宙にいいつけられそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.