いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/03(土) キャンプ3日目〜!(桂城公園)
さぁ!今日は楽しみにしていた本部展の日!
昨日の宴会の後片付けをして、雪ちゃんちとは今日でお別れだったからもっときちんとご挨拶をしたかったんだけど、昨日お風呂に入ってないし、本部展に行くんだからその前にあゆっこ温泉に入ってから〜と、思ってたんでバタバタとキャンプ場を後にしちゃったんだ。雪ちゃ〜ん!父さんに母さん、今年もお世話になりましたぁ!また、いつの日か一緒に遊んでねぇ!!!

あゆっこを出て桂城公園に行く途中、コンビニによって朝ごはんを…と、思って立ち寄ってふとコンビにの脇の家を見たら・・・
「ん???あれってもしかしたら。。。そうだよ!そうだよ〜!
虎毛のムクちゃんだよーー!!」っておっかーが車の中で大騒ぎ。駐車場に車を停めて急いでTomiさんちの車に駆け寄り
「見てみて〜!」と報告するおっかー。そのうちにお家の人が出てきて、しばらくワンコの話をしてたんだよ。
女の子だって言うからボクがご挨拶♪同じムクだし、仲良くしようね!って言ったんだけど〜、ちょっと怖がらせちゃったみたい…(;^_^A
こなつちゃん(虎のムクちゃん)とバイバイしておかあちゃま達が待つ桂城公園へ!
今年は桜の季節がすっかり終わっちゃって、葉桜だったもんだから、一般の人達は殆ど居なくって露店の数もメッチャ少なっっ!
公園に入るなりおっかーがまず言った言葉は。。。
「露天がないと活気がない寂れた商店街みたい。私もさみしぃ〜」だって。まったく、露店がメインじゃ〜ないでしょうが…。

んで、おかあちゃま達が居る場所に到着!
わ〜〜〜♪今年も宜しくお願いしまっす!!!と、挨拶して早速ビールやらホタテやらご馳走が。。。
コンビニで朝ごはん食べちゃったことを悔いた瞬間でもあった(笑)

会場ではロンパパさん・ロンママさんや麻呂パパ・麻呂ママ、麻美さんにはやしさん、ヒロさんにアッコさん。久し振りに逢う事が出来ておっかーはテンション高かったよ〜(o^∇^o)

んで、一眼のメディアカードを忘れたおっかーは仕方ないからコンパクトの方で一生懸命写真を撮ってたけど、やっぱり全然撮れてなかった〜〜〜ってショック受けてたよ。。。
11時頃になると暑くってボクもしゅうもヘロヘロ。
んで、見かねたおっかーとおっとーが、エアコンの効く車の中へ非難させてくれたんだ。華ちんとさっちゃんも車の中へ。。。

そんな中、今回初めてお逢いしたこまさちゃんご家族☆
白秋田の美人ちゃん〜!可愛くて可愛くておっかーはメロメロになっちゃったんだって(〃⌒ー⌒〃)

んでね今回、初めて展覧会を最後まで見たんだ。
で、お世話になったおかあちゃま達の後片付けをしてキャンプ場へ帰ろうとしたら。。。た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくさんのお土産貰っちゃった♪♪♪
「ょっしゃ!今日はこれで晩ご飯作らなくて済む〜(o^∇^o)」な〜んておっかーは大喜び!
沢山のお土産、本当に有り難うございました。今年もご馳走様でした〜!

今晩はこまさちゃんちも北欧の杜へお泊まりすることになって〜
「ま〜〜た楽しい夜になりそうな予感(*`▽´*)ウヒョヒョ」 byおっかー


キャンプ場に戻って宴会の準備。
そのうちに麻呂パパとママも合流〜♪
大宴会の始まりだぁ〜よ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んで!この日の宴会でとうとうおっかーは皆さんのご期待に沿うような(?!)醜態をさらしたのであった。。。
「(´+_+`)ウゥ…  毎度面目ないです。。。」 byおっかー

どんな醜態だったか。。。
まぁ、いつもの如くなんだけどね〜。
椅子が足りなかったから、おっかーとTomiさんはクーラーボックスに座ってたんだよ。んでね、ワインとか調子こいて呑んでたおっかーがウトウト。。。
後ろに倒れそうになると、Tomiさんが支えてくれてたんだけど〜
前まではカバー出来なくって、前にコックリした時に!
テーブルにおでこゴツン!したんだってさ〜(*≧m≦*)ププッ
んで、おっとーに「寝ろっ!」って言われてそそくさテントの中に逃げ込んだってわけ。
まぁ、麻呂家やTomi家は毎度のことだから「ま〜たかよ」と笑ってくれるけど、こまさちゃんちは初対面!
きっと、とんでもないお馬鹿さんだと思ったよね〜(;^_^A
こ〜〜んなおっかーですけど、これからも同じ関東なので宜しくお願いしますね。ボクからのお願いです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いや、私からもお願いします。。。 byおっかー

こうして、秋田犬命なメンバーによる宴は毎度のことながら
大盛り上がりで幕を閉じたのだった。


                   つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.