いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/13(日) 山中湖〜!
夕飯の時間は本当は6時だったんだけど、清水市から山中湖まで
結構な時間が掛かる。ましてトラックだし思うように走れないから何度かお宿に連絡を入れて6時半スタートに変更してもらったんだ。
んで、何とかギリギリセーーーーフ!!!
お宿まで入っていく道がとっても狭くってガタガタ道だったからちょっと怖かったけどね〜(;^_^A
ま、本来なら乗用車だもんね仕方ないか。
いつもなら食事中にたらふくお酒を呑むおっかーもこの日は
花粉症と風邪とが重なって無味無臭状態。
何を食べても何を飲んでもなーーーーーーーーーーーーんの味もしないから、食欲もない。
お仕事のお疲れもあって、おっとーは9時半ごろ寝ちゃったし
おっかーもTVを観ながらウトウト寝ちゃった。
ボクとしゅうもご飯も食べたし、ナイショも貰ったしお散歩も済ませたからグッスリ熟睡。
きっと、どのお客さんよりも一番先に寝たんじゃないかな?(笑)

んで、早く寝た分、朝も早起き!
5時半には起きだして、朝風呂におっとーとおっかーは入りに行って、6時ちょっと過ぎにはお散歩に〜♪
山中湖までお宿から15分位の距離だったからズンズン歩いていって、しばら〜く湖の周りを歩いたりコーヒー飲んだりしてて、
何時かな??と時計を見てビックリ!!!
もう、8時近くになってたよ〜。
朝食は何時だったっけ???な〜〜んて暢気に歩いて帰ったら、
8時半ぐらいだった・・・(;^_^A
既に他のお客さんは食べ終わるかな??って感じだったし
慌ててダイニングに入ったら奥さんに
「大きいワンちゃんだからお散歩も沢山で大変ですね〜」って。
昨日は昨日で夕食を遅らせてもらって、朝は朝で一番最後。
今回は本当に迷惑かけてばっかりだったな〜って反省してるおっかー。
ゆっくり出来るときもあればこんな風にバタバタとしちゃうときもあって。。。まぁ、仕方ないんだけどね〜。
でも、スミマセンでした。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

9時過ぎにはチェックアウトして、そうそうに帰宅したボク達でした。
でも、自然の中でゆっくりお散歩も出来たし♪
今回も楽しいお仕事&お泊りだったよ!
な、しゅう?

(o^∇^o)ハイ♪ おうちに帰ってみんなバタンキューでちたけど
たのちかったでちゅヾ(〃^∇^)ノ


さてさて、今度は恒例のGWキャンプのために頑張ってお仕事しますよーーー!!!
でも、いまだにな〜〜んにも決まってない。。。
まいったまいった。。。。。(-”-;) byおっかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.