いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/12(土) すげぇーーー!!
朝5時半ごろ家を出て、やってきました静岡市〜!
あまりお天気良くないけど雨じゃないしまぁまぁか♪
久し振りにお泊まり付きのお仕事!

お仕事場に着くなり待ち合わせ&作業するまでの時間があったから近くを散策。
そしたらなんと滝があるって!!!
細い山道をしばら〜く歩くと、お見事!!!
こ〜んな滝があったんだよ〜。
なんでも伊佐布の滝って言うんだって〜。近くに行くと水しぶき。ん〜〜〜気持ちイイ〜♪
(嘘をつくんじゃないよ、ジオン。写真に写ってるんだから、腰が引けてるの。。。  byおっかー)

ぅおっほん!気を取り直して〜。
まぁ、確かにボクはあんまりお水好きじゃ〜ないから腰引けちゃってるけど、しゅうはお構いなし!
ドンドンっすすんじゃうんだも〜ン(;´▽`lllA``

しばらくこの滝の傍に居たんだけどそろそろお仕事の時間。
現場まで戻ったら待ち合わせしてた業者さんが到着してたんだ。
大きな機械を搬出&搬入だったから、9時半頃から始まった作業も4時近くまで掛かっちゃった…(x_x;)
んでも、たまにおっかーが様子を見に来てくれて、途中お外にも出してもらえたからトラックの中でグッスリ寝ることも出来たんだ。
んで、今日は山中湖の近くにある『パピヨンの森』って言うペンションにお泊まり♪
さ〜〜〜て、夕食の時間までそんなに余裕もないからデッパツだー!
どんなところかな〜?ワクワクルンルン(〃⌒ー⌒〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.