いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/18(日) ☆★☆お知らせ★☆★
今日はね、皆さんにお知らせがあるからって!
おっかーからの伝言だよ〜。


*****秋田犬命な忘年会のお知らせ*****
謹啓
愛する秋田っ子達がすんばらし〜く
過ごしやすく、元気いっぱいな季節がやってまいりました。

さて、本年もいよいよ暮れようとしていますが
この1年の出来事を振り返り、また素晴らしい新年を迎えるための精気を養う為に、忘年会を開きたいと思います。
つきましては是非ご参会下さいます様、お願い申し上げます。
今回のテーマも「やっぱり!秋田犬命」です。
皆さんご自慢の秋田っ子の話で大いに盛り上がりましょう!

日時 : 12月8日(土)
時間 : 13時〜
場所 : asian.d 東京都大田区下丸子3-24-9
     03-5732-3411
  http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/
会費 : お一人様 ¥3.000-
☆その他、希望でアルコール類呑み放題¥1800-
        ソフトドリンク飲み放題¥1000-

上記の予定ですので、参加希望の方は
人数・ワン数・飲み放題の有無(アルコールorドリンク)を datenshi_akita@ybb.ne.jp
まで、お知らせください。
*注 迷惑メールと間違わないように、メールの題名には【秋田犬命な忘年会】と記入してくださいペコリ(o_ _)o))

幹事:おっかー


暮れになって、お忙しいと思うけどどうかみなちゃん参加して
くだちゃいね〜〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ

写真:去年の忘年会の様子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.