いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/25(月) 安比高原〜!
お泊まりしたのは【ペンション・むってぃ】さん!
閑静なペンション村の一軒だったよ♪♪♪

んでね、昨日の続き!
おっかーったら、調子に乗って最初はビール呑んで、それでやめておけばよかったのに、今度は焼酎を。。。(-”-;)
手酌でゴクゴク呑んでたんだって〜〜〜(><)
んで、お決まりの酔っ払いに。。。途中で麻呂パパさんとママさんはおうちに帰り、ボク達もそろそろペンションにって言う時に、急に大泣き、そして大騒ぎ、最後には寝る。。。
またしてもおっかー、やっちゃったね〜〜〜。
(はい。。。反省しておりますです。。。   byおっかー)
おかあちゃまのおうちへ何をしに行ったのか分からなくなってしまったよ。。。
んで、ペンションに向かう道中爆睡のおっかーにおっとーがキレて、「もう帰るぞ!!!」この一言で、目が覚めペンションを探し無事に到着って訳。。。まったく、おっかーのお馬鹿は治らないね〜〜〜(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ペンションに着くなり、既に夕食の時間だったから
慌てて荷物を部屋に運び、ダイニングに行きご飯を食べたんだけど、おっかーはウトウト。。。勿論お酒なんて呑むわけ・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;) また呑んでるしぃ。。。。。
でも、おっとーの監視の下ビールをコップ2杯だったけどね♪
食事をなかなか食べようとしないおっかー。そりゃ〜〜こんなけ
ヘベレケなら仕方ないって事で、おっとーとボク達でおっかーの
ご飯は食べちゃったんだ!ペンションの人もさぞ驚いただろうな〜(笑)この人なんでこんなに酔ってんの???って(;^_^A
食事も無事に終わり、お部屋でのんび〜り。
おっとーに急かされておっかーはお風呂に入りにいったんだけど
10分もしないうちに帰ってきたんだ!湯に浸かったら目が回ったって。。。どうしょもないね(;´▽`lllA``
部屋に戻るなりベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃったよ〜。
ココまで来ると、呆れるのを通り越して笑い話しになるよね!
夜のお散歩はおっとーがしてくれたから10時前には就寝!
翌日、おっかーが二日酔いだったらボクもしゅうもだまっちゃられないって思ってたんだけど、いつも通り6時には起きて、お散歩の準備。まっっ許してやるか。
そうしたら、おっとーも起き出して一緒にお散歩〜♪
夕食の時にペンションの奥さんがイイお散歩コースを教えてくれたんで、そこまで行く事になったんだ!
肌寒いくらいの気温!ん〜〜〜!!!!こうでなくっちゃ!!!
ガンガン歩くよ〜〜〜ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
清々しい朝、1時間半ゆっくりお散歩してきたんだ!

まだまだ書くこと沢山あるんだけど
とにかく、今回の旅はこんな事があったんで写真が全然ない!
もう!!!どうかお許しを〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


写真:安比高原


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.