いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/28(木) おかあちゃまのおうちの
美人3人組!!!

結局、こんな位しか写真がないのだ。。。( ┰_┰) シクシク

2006/09/27(水) 安比高原
ドッグランにて♪

2006/09/26(火) 安比高原
ドッグランにて☆

2006/09/25(月) 安比高原〜!
お泊まりしたのは【ペンション・むってぃ】さん!
閑静なペンション村の一軒だったよ♪♪♪

んでね、昨日の続き!
おっかーったら、調子に乗って最初はビール呑んで、それでやめておけばよかったのに、今度は焼酎を。。。(-”-;)
手酌でゴクゴク呑んでたんだって〜〜〜(><)
んで、お決まりの酔っ払いに。。。途中で麻呂パパさんとママさんはおうちに帰り、ボク達もそろそろペンションにって言う時に、急に大泣き、そして大騒ぎ、最後には寝る。。。
またしてもおっかー、やっちゃったね〜〜〜。
(はい。。。反省しておりますです。。。   byおっかー)
おかあちゃまのおうちへ何をしに行ったのか分からなくなってしまったよ。。。
んで、ペンションに向かう道中爆睡のおっかーにおっとーがキレて、「もう帰るぞ!!!」この一言で、目が覚めペンションを探し無事に到着って訳。。。まったく、おっかーのお馬鹿は治らないね〜〜〜(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ペンションに着くなり、既に夕食の時間だったから
慌てて荷物を部屋に運び、ダイニングに行きご飯を食べたんだけど、おっかーはウトウト。。。勿論お酒なんて呑むわけ・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;) また呑んでるしぃ。。。。。
でも、おっとーの監視の下ビールをコップ2杯だったけどね♪
食事をなかなか食べようとしないおっかー。そりゃ〜〜こんなけ
ヘベレケなら仕方ないって事で、おっとーとボク達でおっかーの
ご飯は食べちゃったんだ!ペンションの人もさぞ驚いただろうな〜(笑)この人なんでこんなに酔ってんの???って(;^_^A
食事も無事に終わり、お部屋でのんび〜り。
おっとーに急かされておっかーはお風呂に入りにいったんだけど
10分もしないうちに帰ってきたんだ!湯に浸かったら目が回ったって。。。どうしょもないね(;´▽`lllA``
部屋に戻るなりベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃったよ〜。
ココまで来ると、呆れるのを通り越して笑い話しになるよね!
夜のお散歩はおっとーがしてくれたから10時前には就寝!
翌日、おっかーが二日酔いだったらボクもしゅうもだまっちゃられないって思ってたんだけど、いつも通り6時には起きて、お散歩の準備。まっっ許してやるか。
そうしたら、おっとーも起き出して一緒にお散歩〜♪
夕食の時にペンションの奥さんがイイお散歩コースを教えてくれたんで、そこまで行く事になったんだ!
肌寒いくらいの気温!ん〜〜〜!!!!こうでなくっちゃ!!!
ガンガン歩くよ〜〜〜ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
清々しい朝、1時間半ゆっくりお散歩してきたんだ!

まだまだ書くこと沢山あるんだけど
とにかく、今回の旅はこんな事があったんで写真が全然ない!
もう!!!どうかお許しを〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


写真:安比高原

2006/09/24(日) いざ!弘前へ〜
おっかー達のお仕事にまたしてもくっついて来たボク達♪
今回は青森県の弘前市って所なんだよ〜〜〜。
昨日の夜、8時には出発!!!途中で何回か休憩&仮眠入れて
6時には大鰐弘前ICの直ぐ前の阿闍羅PAに到着!!
時間も早いし、おっとーは足伸ばして寝たいって言うから
おっかーとご近所探検隊に出掛けたんだ!
PAの裏手にフェンスがあって、そこの下が30cm位開いてたから、そこをすり抜けて外に出たんだ!
周りは田んぼだらけでのどか〜〜な風景だったよ(o^∇^o)
あんまり遠くには行けないからさ、30分くらいの探検だったけど、チッコもンチもちゃんと出たし、おっかー達がお仕事中には
今度はボク達が爆睡しなきゃだもんね!
んで、PAに戻って狭いけど、PA内をチェックしてたらさ〜
なんとぉ!リス君に遭遇〜〜〜!!!ボクもしゅうも大興奮で追いかけたくって仕方なかったんだけど、おっかーの待て!が。。。じゃんねん・・・
7時近くになったから、おっとーを起こしていざ、現場へ〜。
8時半ちょっと前に到着!作業に入って10時頃には終了!
これから先は、プライベートタ〜〜〜イム!なのだ♪
汚れた作業着をいつものジャージに着替えて、今度は黒石市へ…
そうだよ〜〜〜、しゅうのお里であるおかあちゃまのおうちへGO!なんでも、おかあちゃまのおうちで、麻呂パパさん・ママさんとも合流なんだって〜!なるほど〜〜。。。おっかーは随分と張り切ってると思ったら、こういうことか。。。

おかあちゃまのおうちへ着くと、既に麻呂パパさんとママさん、そして、刻君も居たんだよ!初めましてぇ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ""

色々な話は尽きる事もなく、皆さん楽しくお話してたよ〜。
今日は、安比高原の近くのペンションにお泊まりだから、時間も余裕があるからゆっくりお話した言っておっかーも言ってたしね☆
まさか、お酒なんて呑まないだろうと思っていたら。。。。。
あ・・・( ̄▽ ̄;) おっかーったら、呑んでるしぃ〜〜〜…
一体この後どうなるの???

つづく!!!

写真:抜け毛が凄いから、お洋服着せられた。。。
でも、天使だよ?????

2006/09/19(火) しゅうたんのお目目
ココ2日間くらい、しゅうたんのお目目からバッチィが沢山出るんでちゅ!おかぁたんも、最初の頃はさほど心配してなかったんでちゅけど、今朝は拭いても拭いてもバッチィが出るんで心配になっちゃったんでちゅ。んで、会社から帰ってきたおかぁたんが、
しゅうたんのお目目をベッローーーンって開いて、真っ赤になってるんで慌ててお医者さんに行ってきまちた。。。
リトマス紙みたいなのを、お目目にちょっと付けてお目目に傷がないか検査しまちた。。。お目目からもお鼻からも黄色い液みたいなのが出てきて、おかぁたんはビックリしたらちいでちゅ。
先生はこの方が安心なんですよ!って言ったらちいでちゅ。
んで、結膜炎と診断されまちた。目薬2本貰ってしばらく
点けなきゃならないそうでちゅ。でも、しゅうたんそんなにイヤじゃないでちゅから大丈夫でちゅ♪
早くお目目治りますように。。。☆

2006/09/18(月) 酔わなきゃ
やってらんねーーーーーーって大騒ぎしてるおっかー。。。
今日はおっかーのお誕生日。
とうとう三十路の中盤になったね。。。
(余計なお・せ・わ!!! でも、まだ四捨五入すれば
三十路なんだよ〜〜〜  byおっかー)

家族の誰からもお祝いの言葉もなく、おっとーがおっかーの
晩酌に付き合うわけもなく、おっかーは一人でワインを1本半
呑んじゃったよ〜〜〜。今日は随分と性質の悪い酔い方してそうだから、後はおっと−頼んだよ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

2006/09/17(日) 同じ格好
最近、皆さんにボクとしゅうが益々似てきたって良く言われるんだけど。。。
確かに似てるよね〜〜〜〜〜(かなり納得!)

んで、おっとーとおっかーに「邪魔だ!!!どけ!!!!!」って
いっつ〜〜も怒られてるんだ。。。
(ったりめーだよ!他にも場所は沢山あるのに、ココだけに
集まって。。。   byおっとー)

2006/09/16(土) 美味しいお顔♪
美味しい物を食べてる時って、どうしてこんな顔になるのかな?
こういう時に喧嘩すると、もう貰えない事分かってるボク達
兄妹!お行儀良く、そして互いに激しく奪い合ってるのだ!
ご馳走様でしたぁ〜〜〜(o^∇^o)

2006/09/15(金) んで、こっちが
おにぃたんでちゅ!!!
この日はお外でブラッシングされたんでちゅ。。。
で、おにぃたんの「抜け毛」でヅラを作ったんでちゅって♪
っきゃっきゃっきゃ(^∇^)おもちろいでちゅね〜♪

2006/09/14(木) こんなの買ってもらったよ〜♪
おかぁたんがヤフオクってところで、こんな可愛い物をかってくれまちた♪   んでも。。。これって男の子用でちゅよね???
しゅうたん、女の子なんでちゅけどぉ〜〜〜( ┰_┰) シクシク

2006/09/13(水) サボりすぎました。。。
画像だけでも。。。どうぞ〜(;^_^A

2006/09/12(火) アリガトウ〜☆
栄えある(?!)【77777】を見事GETしてくれたのは〜〜〜
ハチ子さんでしたぁ〜〜〜ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

そして、今回GETは出来なかったけどキリ番レースに参加してくださった皆様、どうも有り難うございました!!!

これからも、どうぞ宜しくお願いしま〜〜〜す(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪

2006/09/10(日) そろそろ
記念すべき、【77777】のキリ番が近づいてきたね!
今回は何方がGETしてくれるんだろ〜?ワクワク♪

見事!GETしてくださった方は、カウンター画像をBBSの方に
貼り付けてね!!!
2,3日中には決まりそうだから、おっかーはなるべくHP開かないようにするって!(TOPだけよ〜  byおっかー)
過去、何回か自爆してるからね。。。∵ゞ(≧ε≦o)プ

2006/09/03(日) 泣き虫さんでちゅ!
朝のお散歩終えて、おかぁたんはお掃除・洗濯といそがちそうでちゅ!10時過ぎになってようやくおとぅたんが起きだちてきまちた。。。男の人ってお気楽でいいでちゅ!!!
(お前、そんな言葉誰から教わった???   byおっとー)

午後はちょっと買い物に出掛けて、DVDを観だしたおかぁたん達。
何でも、【いぬのえいが】って言うのとディズニー作の【南極物語】って言う映画でちた。
【いぬのえいが】は、前からおかぁたんが買ってきててずぅっと観てなかったらちいんでちゅよね〜。なんででちゅかね??
(ワンコものを観る時には色んな意味で覚悟がいるの! byおっかー)
今日は思い切って涙腺を開くぞ!!!って意気込んでまちたから、そういう覚悟なんでちゅかね?〜?
でも、こういう時は気をつけないとしゅうたんやおにぃたんに
被害が及ぶんでちゅ!どんな被害かって???
こんな被害でちゅ〜〜〜( ┰_┰)
必ず涙目になりながら「ジオォ〜ン、しゅぅ〜〜〜」って来て、
抱きついたまま離れまちぇん。。。泣き虫さんはこれだから困るんでちゅ。。。 く…くるちぃ〜〜〜〜〜

2006/09/02(土) 天日干し?
昨日から9月!!!
9月に入ってからというもの、急に秋っぽくなってきたよね?
お日様出てても、風が気持ちよく感じられるようになったもん。
こうして、ウッドデッキの上でお日様に当たるのって
きっもちいいんだよね〜〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)

(とか何とか言っちゃって!5分もするとヘ〜ヘ〜言いながら
部屋に逃げ込んでくるのは誰???   byおっかー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.