いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) チックン
今日は延ばし延ばしになっていたワクチンを受けに獣医さんの所へ行ってきたんだぁ!体重測定…30.56キロだったよぉ♪
この暑い中で体重がそんなにも落ちてなかったからおっかーは
一安心だったみたいね(o^∇^o)
んで、昨日は今回のキリ番用の賞品1つが届いたんだ!
(画像下の部分)
カッコイイと思わない〜???今回は7が5つ揃うという
とんでもなくラッキーナンバーだからってこの賞品のほかに
木で出来ている「鍋敷き」と「キッチンペーパーホルダー」なんだってぇ♪まだ、そっちの賞品は届いてないから画像はまだ後日!ってことで〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
前後賞は今回はないみたいだから(すいませんね〜(;^_^A byおっかー)
みんな、頑張って【77777】をGETしてね!!!
そうそう〜!コレはエンブレムだから、車にも貼ったり出来るんだよ!おっかーは既に軽自とアルファードに貼り付けたんだって!  (俺に黙って勝手なことを!!!  byおっとー)

あと。。。これは(画像上部分)ボクんちの表札なんだって!
なんでも秋田犬が付いてれば衝動買いしちゃうおっかー。。。
病気だよね〜。。。でも!お客さん来る人来る人みんな
褒めてくれるからおっかーはご満悦だよ♪♪♪

2006/07/24(月) 救出作戦!
雨続きでイヤんなっちゃうよね〜。
先日、我が家のお転婆妹は雨上がりの田んぼにダイブ!
シャンプーに出して1週間後の事件だったよ〜〜(;´▽`lllA``
仕方なからおっとーが外で水浴びさせて、お家の中に入れたんだけど、お腹が冷えたのかちょっと緩めのうんPだったよ。
ボクはボクで、ばーちゃんちの間借りしてた部屋の網戸を崩壊!んで、1階との仕切りに幅40センチ位の「げ」が出てるんだけど、そこに出てしまって立ち往生という事件!
おっかーの兄貴がたまたまボクを見ておっかーに直ぐ連絡!
おっとーもおっかーも会社に居たんだけど、裏の方の倉庫の中に居たから気が付かなかったんだよ。いつも居る場所だから、そんな出来事があるなんて想像もしてなかったからね。
おっかーが兄貴に呼び出されて、「ジオンがげの所をあるってるぞ!」って言われて慌てて見にきたら、ボクが居るじゃん??
おっかーは一瞬で真っ青な顔になって、「おっとーーーー!!!
おっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って
叫んでるじゃ〜ん?半狂乱って言葉はこう言う時に使うんだって思ったよ〜。(このお馬鹿!!! byおっかー)
そんな状態で呼ばれたおっとーはただ事じゃないと思って慌てて走ってきて、ボクを見るなり「おっ!ジオン!なんでそんなところに???」ってさ〜。これは一大事とおっかーは2階にあがって来てボクを救出、おっとーはげの高さまでフォークリフトのつめを上げて救出の準備!と整ったところで、おっかーが2階に到着!やさ〜〜しい声で「ジオン、こっちにおいでぇ〜〜〜」
「ほら!ジオン君。おやつあるよ〜〜〜。こっちにおいで〜」って何度か言って、下ではいつでも拾えるようにとおっとーが待機!時間にして5分くらいの出来事だったけど、ボクを抱き上げたおっかーはワンワン泣いちゃうし、下ではおっとーが
「クソジオン!!!説教だ、そこで待ってろ!!!」ってエライけんまく。。。でも、おっかーが怒らないでって言ったから
ボクは怒られなかったけど、そんな悪いことしちゃったのかな〜?当のボクは。。。「おっかー!時間だよ!!!帰る?それともお散歩してくれる??」ってシッポブンブンで喜んだんだけどな〜。

こんなことが起こった今日、おっかーは精神的に疲れが出ちゃったって言う理由で、晩御飯はお弁当屋さんだったよ〜。(笑)

+++++おっかー+++++
今日は本当にビックリして、全身から血が引けるのがはっきり分かりました。。。2階に向かう途中言い表せないような吐き気と
震えで、ジオンを抱き上げたとき腰が抜けました(笑)
しゅうがジオンの後を追って出なくって本当に良かった。。。
ジオンが足を滑らせなくて本当に良かった。。。
全てのことに感謝の一日でした。。。

2006/07/22(土) ジジ毛虫??
おっかーがさ!ボクが寝てる姿はまるで毛虫みたいだ!って
いうんだよ〜〜〜!!!失礼しちゃうよね???

暑くないから、食欲落ちてないしちょっと肥えたボクなのでした。。。
でも、そう言われてみると〜???毛虫か??!!!

2006/07/21(金) お外で。。。
遊びたいでちゅ〜〜〜(><)
早くお庭ができまちぇんかね???しゅうたん、たのちみなんでしゅけど〜。。。

おっかー「しゅう!そこに居座ってたら、作業中の人が気になっちゃって、余計進まなくなるよ〜!」

そんなコト言ってもでちゅ〜〜〜〜〜。。。
しゅうたんは、邪魔してるんじゃなくて、監督してるんでちゅ!
さぼったりちてまちぇんよね???(   ───_──)じぃぃぃーーーっ

2006/07/20(木) おっとーの手造り
ここの所、雨続きでいやんなっちゃうよね〜。。。
でも、涼しいお陰で今の所ボク達体調を壊すこともなく
食欲も旺盛!!!
今日は珍しくおっとーがボク達のご飯を作ってくれたよ♪

はやくっっはやくっっっ( ̄¬ ̄*) ジュル・・

んで、ご飯完成〜〜〜☆☆
σ(^¬^@)うまそぉ〜♪いったらっきまぁ〜す♪
完食したボク達なのでした(o^∇^o)

2006/07/19(水) 素敵なプレゼント!
むふふふふ♪母しゃん・父しゃん・アキちゃんから
こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに素敵なプレゼントが届いたんだよぉ!みてみて〜〜〜
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
ボクとしゅう、似てるよね!マジですっげーーーよ!!!
おっかーなんて、ウルウル泣いちゃったんだから(*≧m≦*)ププッ

おっとーが中国から帰ってきたから早速取り付けてもらったんだ☆
本当はもっと目立つところへ置きたかったんだけど
万が一!玄関に置いておいて割れちゃったらイヤだし。。。
と、色々と考えた末にボク達のプライベートスペース(?)になったんだ(o^∇^o)
より一層華やかになったでしょ〜?
本当に本当に有り難うございました〜〜〜〜〜!!!
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーっと大切に大切にするね♪

2006/07/15(土) ピッカリンコ〜☆
おっかーのヤツ。。。今朝は道理で優しいと思ったよ。。。
朝の散歩、2回も行くからさ〜〜〜。
そしたら、作業着着てないのに「行くよ!!!」って言うじゃん?何処へ行くのさ〜って思っていたら。。。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! 【アニマ〜湯】さんだったよぉ(;´▽`lllA``
抜け毛が激しいし、ちょっと臭くなったからって
前の日の夜、国際電話でおっとーとナイショ話してたんだって!
ったくぅーーー!!!
でも、お姉さんたちに久し振りに逢えるんだもん♪
ちょっと嬉しい気もするな〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪

んで、サッパリんこ〜になってきたよぉ!
ボク達がシャンプーしてもらってる間に、おっかーはガソリンスタンドへボク達の専用車とアルファードを出して、綺麗に洗車してもらって。。。と用意OK!
「これで、掃除機かける回数が減るわ〜♪」なぁ〜んて
喜んでるよ。。。
(ったりめ〜よ!日に何回かけてると思ってんだよ!ソファーにコロコロだって。。。  byおっかー)

2006/07/14(金) 闘う女でちゅ!
今日は暑かったでちゅねぇ〜〜〜(x_x;)
しゅうたんもおにぃたんもく〜ら〜のお部屋に居たので
そんなにも気になりまちぇんでちたけど、おかぁたんは炎天下での作業。汗もた〜〜くさんビールもた〜〜くさんでちゅ!
おとぅたんが出張でお家に居なくなってからもう4日も経ちまちた。おとぅたんの居ない生活にもちょっとだけ慣れてきまちたよ。今日は塾がないお坊平おにぃたんがめずらちくしゅうたんと遊んでくれまちたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
無我夢中でやり合いまちたの。。。(*≧m≦*)ププッ
お坊平おにぃたん、血が出てちまいまちたけど大丈夫でちたかね?  (覚えてろよ!!!  byお坊平)
真剣になって遊んでいるところなんでちゅけどおかぁたんに
「しゅう!お前、またぐならまたぐ!またがないならそこどきな!!!ヾ(。`Д´。)ノ」でちゅって。。。
なんか可笑ちいんでちゅか???この格好って。。。

デジカメ、おとぅたんが中国に持っていってちまったので
おかぁたんの携帯でとった画像でちゅ!

2006/07/13(木) これ、だ〜れだ?
今朝、おっかーが起きてきてソファーで寝ている姿を見て
「ジオン???しゅう???」って思ったんだって〜!
飼い主であるおっかーが分からないなんて!!!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(コンタクトはずしてたんだよ!!!  byおっかー)
でも、みんなは分かるかな???

2006/07/11(火) おとぅたん、不在でちゅ!
昨日の夜、いつもより超〜しつこかったおとぅたん。
しゅうたん、うんざりしてたんでちゅ!なんで???って
思ってたら〜。。。
今日からおとぅたん、出張で中国にいっちゃいまちた〜。
どうりでチゥチゥしつこかったはずでちゅ!
おにぃたんに「ヴーーー」言われながらも何度もやってまちたもんね。
居ないと、結構寂ちいものでちゅねぇ〜〜〜。。。
喜んでるのはおかぁたんだけでちゅ。
(たまには私だって一人がいいんだよ! byおっかー)

無事に帰ってきてくだちゃいね〜♪
そうそう!!!お土産は忘れないでくだちゃい!!!

2006/07/10(月) しゅうたんの番でちゅ!
今日はおかぁたんたちのお仕事についていってきまちた。
おかぁたんがむか〜〜し住んでいた厚木市って言う所を通り越して、平塚市ってところでちた。
朝のうちはパラパラと雨も降ってまちたけど、現場に着く頃には
すっかり太陽さんが雲の中に入ったり出たりしてまちた。
おとぅたんもおかぁたんも、汗ビッチョリでお仕事頑張ってまちたよ(o^∇^o)

んで、おうちに帰ってきておにぃたんがソファーから降りた瞬間!今度はしゅうたんの番でちゅ!
ココがいっちばん気持ちいいでちゅよ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
みなちゃんも、遊びに来たときはココがお勧めでちゅ!

(勝手なこと言ってるな〜〜〜   byおっかー)

2006/07/08(土) 怒られまちた。。。
しゅ:「おにぃたん、おにぃたん!」
ジ:「あん?なんだよ〜。人が折角気持ちよく寝てんのに。。」
しゅ:「このソファーでおネンネちておかぁたんにおこられまちぇんか??」
ジ:「大丈夫だろ?きっと。しゅうも寝てみな〜、気持ちいいぞ!」
しゅ:「・・・本当に怒られまちぇんかね?」
ジ:「大丈夫♪大丈夫♪♪クーラーの風もココが一番吹いてきて
本当に気持ちいいんだから〜 zzz」
しゅ:「そこまで言うなら、しゅうたんも乗るでちゅ♪わぁ〜!
おにぃたんの言う通り本当に気持ちいいでちゅ〜(* ̄▽ ̄*)」
ジ:「だろ?だろ??  ウトウト。。。」

おっかー:「(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!まだ、お前ら専用のカバーかけてないのに!! 抜け毛が激しいんだからもうちょっと待っててよぉ〜〜〜(´+_+`)ウゥ… 」
おっとー:「諦めろよ。。。こんなのはなから想定内だろ?」
おっかー:「ぅう。。。そりゃ〜そうだけど。。。お気に入りのソファーなのにぃ〜(T∇T) ウウウ」

ジ&しゅ:「おっかー(おかぁたん)の物はボク(しゅうたん)のもの!ボクらのものはボクらのもの!(*`▽´*)ウヒョヒョ」

おっかー:「○○万円のソファーなのにぃ〜〜〜
しかも!ジオンの居る場所は私の特等席!((ミ´Д`ミ))」
おっとー:「んで、しゅうの居るところは俺の…(-”-;)うーん」

2006/07/07(金) 新しいお家で!
今日からとうとう新しいお家に移り住む事になったんだよ!
前面フローリングだから、この時期どこで寝てもひんや〜りしてて、ボク達最高〜!!!って感じだよ♪
ネットも新居から出来るようになったし、おっかーはこの上ない幸せ(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪ を感じてるらしい。。。
まだまだ荷物の整理が出来てなくって、イライラしてるおっかー。なんとしても、おっとーが来週火曜日から香港へ出張になってしまう前にやっていってもらわねば!とえらい意気込みなんだよ〜(;^_^A やっぱり鬼嫁おっかーだよね…。
まぁ、ボクとしてみたらお散歩だけしっかりしてくれれば
じぇんじぇんOKなんだけどね〜(* ̄▽ ̄*)

新居でまったり☆なボク達♪

こ…腰がくだけそう〜〜〜〜〜〜〜(T∇T) ウウウ  byおっかー

2006/07/05(水) 2歳になりまちた♪
今日でしゅうたん、2歳になりまちた〜♪
なんだかあっと言う間でちたね…。しゅうたんが早く感じるんでちゅから、おかぁたんはもっと早く感じるのは当たり前でちゅね〜。

(うっさい!!!   byおっかー)

んで、今はお引っ越し最中だからお祝いは7日にってことらしいでちゅ。
そのかわり今日、新しいお家に入れてもらいまちた☆床がツルツルすべってたのちいでちゅ(●⌒∇⌒●)しゃうたんとおにぃたん専用の場所で初めてのお水のみまちた。まだ、みんなの匂いがあまりないから、リラックス出来まちぇんけどその内慣れるでちゅ♪♪♪

2006/07/04(火) カウントダウン!
いっや〜〜〜〜。皆さん、お久し振り(?)です\(o⌒∇⌒o)/
今週末、とうとう!待ちに待った新居へのお引越しに
相成りました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

既に、新居へ4分の1ほどの荷物を運び終え
明日の最終クリーニングを待って、引渡し日7日には
配置のみで楽したいと願望がありますが、どうなる事やら〜。。
本当は引き渡し日以降に搬入しなくちゃ〜いけないんだけど
11日頃からおっとーと兄貴は香港へ1週間の出張。。。
折角の新居での生活も味わえないのでは可哀相なんで、監督に
頼み込んで、貴重品以外なら搬入OKを貰いました♪
ただし、万が一盗難にあっても責任は取れないと言われたけど、
そんなこたぁ〜お構いなしの我が家(爆)
7日は目イッパイ忙しいから、夜にならないとジオンもしゅうも
新居へ入れないけど、どんなリアクションするのか、今から楽しみ☆^(o≧▽゜)oニパッ

しばらくの間、ネットになかなか出てこれないかも知れませんが
我が家は皆元気ですので♪
新居からの初書き込みまで、皆様忘れないで下さいね〜〜〜(涙)

デジカメが既に荷物の中なので、昔の画像でお許しを。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.