いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/06(土) 秋田から福島へ!
キャンプ場を朝7時に出て、福島まで一気にビューーーン!
今日お泊りする【ペンションぱすたいむ】さんまで460キロ弱!おっとー、安全運転でお願いします〜!
(いっつも俺ばっかり運転…たまにはおっかーもしろよな!)
昨日の雨模様から変わって今日はまぁまぁイイお天気!
秋田では最高でも18℃位だったけど福島はどうかな〜?
って思ってたら、やっぱり暑かった〜〜〜(x_x;)
チェックインは15時からだったんでその前に腹越しらい♪
おっかーの愛読書であるペットと泊まる宿の本をガン見してて
ペンションの近くでペットOKのイタリアンレストラン発見!
よっしゃーーーーーーーと、鼻息荒くして着いたお店は
【イタリアンレストラン・アンクル】さん。
大変人気のあるお店で、既に満席状態。。。
でも、怯まないのがおっかーのいいところ?
名前だけ記入して席が空くのをひたすらじぃーーーーーーと待ったんだ!ボク達のほかにミニチュワちゃんが居たんだけど
ガウガウもなくお利巧にできたよぉ!
で、他のお客さんから可愛い可愛いって言ってもらえてボクもしゅうも大喜び!一緒に記念撮影もしちゃった〜♪
「秋田は凶暴のイメージが強いけど、この子たちは可愛い!」っていっぱいナデナデしてもらえたよ♪
お味は…マジうまっっっ!!!ワインの種類もとぉっても豊富で
おっかーはどれにしようか迷って迷って、結局生ビール。。。
(だってぇ〜〜〜!本当に迷っちゃったんだもん…)
おっとーはピザにミートソーススパで、おっかーはアラビアータとサラザ。麺の固さも丁度よくって本当に美味しく、そして楽しく食事が出来ました!みんなも機会があったら是非!行ってみてね(゜∇^*) テヘ♪<http://www.geocities.jp/uncleitalian/

お腹もいっぱいになった事だし、チェックインまで時間もあるんで、お散歩に繰り出したんだ!考えてみたら、このGW中にボク達は2つの湖に行ってるんだよ〜!初めは十和田湖で今日は猪苗代湖!猪苗代湖ではカメラを持って歩かなかったから写真がないけどいい景色だったよ〜♪

3時になってお泊りするぱすたいむさんへGO〜!
http://www.p-pastime.com
直ぐ近くにスキー場もあって、畑に囲まれてるのどかな素敵なところだったよ♪オーナーさんとお話して、今度はご近所探検!
お宿に入っておっとーはお風呂に入り、キャンプでは味わえなかった湯船に浸かりのんびり夕飯まで。
おっとーはお宿にお泊りする時に決まって「別注文」を希望するんだ。今回もぱすたいむさんにはご無理を言ったらしいよ〜。。
大ぐらいのおっとーで、ゴメンなさいでした!
おっかーは逆に食べ物より呑む方に真剣になっちゃって
こちらもまたご無理を言ってボトルで注文。。。
ホンットイヤんなっちゃうよ〜〜〜(;´▽`A``
ぱすたいむさんのご飯も美味しくて、毎度の事ながら
残さず美味しく頂きました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
特に!トマトソース&パンはおっとーの胃袋をかな〜〜り刺激したみたいです(o^-^o) ボク達もナイショしてもらえたしね♪

その後はお宿で仲良くなったご家族の皆さんとおっかーは遅くまでおしゃべりしたりトランプしたりと楽しい時間を過ごしたんだって。

今回のGWは楽しい事満載の旅行でした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.