いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/04(木) 雪ちゃんとティンクくん!
今日はまたしてもお楽しみ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日はね、こゆきちゃんとrobaちゃんとそして!!!
昨日から同じキャンプ場に居る雪ちゃんとオフ会なんだ!!!
ルンルン〜〜〜♪

こゆきちゃんがキャンプ場に到着したのは午前9時半頃!
そして間もなくしてrobaちゃん到着〜〜〜!!!
一年ぶり・お久し振り〜〜でみんなワイワイキャッキャ!
そのうちに雪ちゃんちもお風呂から帰ってきて
またしても大宴会の始まり始まり〜〜〜☆
今回はこゆきちゃんたちは日帰りなんで、許された時間の中で
みんな楽しい時間を過ごしたよ♪
こゆきちゃんにち新しい家族が加わって、ボク達初対面!
チワワのティンクくん♪ちっちゃかったよ〜〜〜。
ボクもしゅうも興味津々。でも、やっぱり大きさがかな〜り違うからティンクくんはちょっとびくびくしちゃってたよ。。。
雪ちゃんとは何回も逢ってるからボクは嬉しかったけど
しゅうがちょっと大人になっちゃったんだね〜。。。
雪ちゃんとちょっとガウしちゃった、ゴメンネーーー雪ちゃん!

楽しい時間はあっという間に過ぎてこゆきちゃん・ティンクくん・robaちゃんはお帰りに。。。
でも、来年はまた一緒にキャンプ出来る予感なんで楽しみなんだ!あっっ。その前にもしかしたらボクんちに遊びにくるかもなんだって〜〜〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク楽しみだにゃ〜♪

こゆきちゃんたちが帰っちゃった後でも、おっかーたちは雪ちゃんちと一緒にお話して、楽しい楽しい時間を過ごしたんだよ。


たっくさんのお土産、どうも有り難うねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.