いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/03(水) 大館本部展〜!
今回の旅のメインイベントぉーーー!!!
この本部展のために秋田までキャンプに来ていると言っても過言ではないでしょう〜〜!(お前が言うな! byおっかー)
キャンプに着てからというもののボクとしゅうの体調はバッツグン!快眠・快食・快便の3拍子なんだ!お散歩だってちょっとおねだりポーズでおっかーを見つめてると直ぐに連れて行ってもらえるしね〜!ってな訳で、キャンプに着てから毎朝5時にはおっかーをたたき起こして1時間のお散歩を楽しんでるよ♪

駐車場の心配もあるんで7時にはキャンプ場を出発!!!
道もス〜イスイ♪8時前には目的地である桂城公園に到着。
でも、直ぐには公園内に入らず公園の周りをぐるーっとお散歩。8時半ごろおかあちゃまがいるところへ〜。
沢山の人が既に集まっていて、ボクもしゅうも最初は興奮気味。
おっかーなんて超ハイテンション!平常心なのはおっとーだけだったよ( ̄w ̄) ぷっ
ネットでお知り合いになった人を探すおっかー。
今回は沢山の人と逢えたよ〜〜〜☆^(o≧▽゜)oニパッ
おーさんにかな坊さん!おーさんはボクが大変お世話になったんだ!かな坊さんはネットで言われてる通り秋田美人さんだったよ〜(〃∇〃) てれっ☆
やっさんや息子さんの紳くん、お嬢さんの萌ちゃん、そして奥様!てつおやじさんに奥様にてつ君!ヒロさんにあっこさんに咲ちゃん!げこさんに旦那様に吾郎丸君!マイコちゃんにお父さん、お母さん!subasuさんに旦那様に息子さんにさくらちゃん・はづきちゃん!麻美さん!はやしさん!虎秋丸さん!しゃでこさん!もとこさんに旦那様にお嬢様!そしておかあちゃま・おとうちゃま・桂子さん!もっともっと居たけどおっかーの頭脳では…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんっとうに沢山の人たちと楽しい楽しい時間を過ごす事が出来たよ♪みなさ〜〜〜〜〜ん!どうも有り難う御座いました〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.