いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/20(土) 秋田喜び組!
今日はおっかーが楽しみにしてた喜び組定例会!!
朝早くに目覚めたおっかーは、そそくさ用意して散歩に出発!
帰ってきて、今度は身支度。おっとーを起こして、9時ごろに家を出たよ。んで、ミッキーさんのお店の近くに着いたのは12時前だったよ。で、約束の時間は1時だったからはやちゃんのホームグランドである河川敷をお散歩♪天気良くて暑かったけど、風が結構吹いていて、まあまあ過ごしやすかったよ\(o⌒∇⌒o)/

駐車場の心配もあったから12時40分頃、お店の近くのパーキングへ。すでにぷうにゃさんちの車があって、おっかーはその時点でハイテンション!!! 今日はお坊平の塾のお迎えがあるからそんなに呑まないって言ってたけど、どうかな〜?

皆さんが集まりだしてきて、乾杯の音頭をてつおやじさんにお願いして、オフ会の始まり始まり〜〜〜♪
(急のお願いにも関わらず、立派なご挨拶有り難う御座いました!)
公約通り、おっかーは控えめに呑んだけど、やっぱり最後は…。


ミッキーさんを初め、カゴシマさん・れみ葉ままさん・ハチ子さん・桃の花さん・ぼたもちさん・ちゃーちゃんままさん&旦那様・てつおやじさん&奥様&お母様・ぷうにゃさん&旦那様・Tomiさん&旦那様・ケンミナファミリーの皆さん、お世話様になりました〜!
とっても楽しい一日でした♪また機会がありましたら
宜しくお願いしま〜〜〜す\(o⌒∇⌒o)/
写真はBBSの方へハリハリしますので、また見てくださいね〜☆

++++おっかーよりお詫び+++++
土曜日は大変大変お世話様になりました。
また、多大なご迷惑をお掛けしました事、深くふか〜く
反省しておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
呆れず、お付き合いの程宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.