いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/15(土) おっかーの悲劇。。。
大学の近くの川原でおっかーが滑り落ちちゃったんだ!
何でかって言うと。。。
ほら、写真にもある桜を「きれ〜ね〜〜♪」って柄にもなく
見惚れてたら、しゅうに急に引っ張られちゃってそのまま
ずりずりずり〜〜〜〜〜って。。。
ほら、みんなも子供の頃経験がないかな〜?
川原で、ダンボール持って土手の芝とか草の上を滑り降りなかった?
まさに、おっかーはそんな状態で一番上から一番下まで滑っちゃったんだよ〜。
「ぁあ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜」って言いながら滑り落ちて、下まで来たときにスクッと立ち上がりおっとーに一言。
「結構段ボールがなくっても滑れるもんだね♪」だって〜(爆)
「あ〜楽しかった!」とも言ってたよ。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! おっとーは、あきれた顔してたよ。。。

その晩(昨日の夜)打ち身に苦しんだのは言うまでもありません…。  byおっかー (TT▽TT)ダァー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.