いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) ちょっとしたお花見!
今日もおっかー達のお仕事に一緒に着いて来たボクら。。。
今日は西多摩〜甲府のお仕事だったんだ!
おっかーなんて、勝沼ワイン♪なぁ〜んて言ってるけど
世の中、そんなに甘くないよ?? (ど〜言う意味? byおっかー)
恒例の高坂SAのドッグランで休憩して西多摩のお仕事終えて
そのまま中央道に入って甲府まで!談合坂SAに立ち寄って昼食&休憩して甲府まで行ったんだけど、談合坂でボク達、大人気で
人だかりが人を呼んですんごい事になってたんだよ!
おっかーなんて、買出しに行って戻るとあまりにもの人だかりがあるんで「なに??有名人が居るとか???(= ̄∇ ̄=) ニィ」なぁ〜んて見当ハズレな事言ってたらしいよ。。。
近づいてみたらボク達だったもんだから驚いちゃったんだって〜。若い女の子の団体(5〜6人)が可愛らしい声で「きゃ〜♪」とか「いやぁ〜ん♪」な〜んて声出してたもんだから、なんだと思ったんだね、周りの人はきっと。。。
おっとーだって、普段は聞かれるの面倒だって言ってる割には
若い女の子に囲まれて悪い気はしなかったみたいだしね…。
(まったくうちの男どもときたら!!!o(`⌒´*)o  byおっかー)
ご飯も食べて、甲府に着き作業も終わって帰る途中に
森林公園があったんでお散歩タ〜〜イム!
足利…と、言うよりボク達が今住んでいる所は桜の「さ」の字も
咲いていない桜が満開に近い状態で立ち並んでいるのを見て
おっかーもおっとーも「新居にはじぇったい桜を植える!」ってさ〜。ケムケム(毛虫)が付くから、お手入れ大変だけど頑張るんだって〜。ボクんちでもミニお花見が出来る日もそんなに遠くないんだね〜♪
森林公園で2時間ほど散歩したりプロレスゴッコしたり遊んで
お家に帰ってきたのが8時近かったよ。
段々と陽気もよくなってトラックの中も暑くなり始めるから
今まで以上に連れて出掛けるときは温度調節をしなきゃ!って
言ってるおっかー。暑いのは好きじゃないけど、お出掛けは大好きだからまた一緒に連れて行ってね〜〜!
(今度は山形だよ!)

2006/03/24(金) 高坂SAドッグラン!と。。。
今日はおっかー達のお仕事に一緒について行ったんだ!っていうより、東松山ICから乗る時は必ず連れて行かれちゃうんだけどね…。
んで、なんでか?って言うと〜!
高坂SAにある急勾配のドッグランへって事らしいんだ。
本当に急でそんなにも走る事は出来ないんだけど、ノーリード
に出来る所は限られてるから…ってさ〜。
高坂SAは上下線どっちでも使えるから結構便利なんだよね♪
今日は瑞穂町って言う所がお仕事場だったから近くてラッキー♪
7時半におうちを出てきて、10時には現着!んで、30分の
作業時間。。。帰りは東松山にある森林公園に寄って行こう!って。これもおっかーは計算済みの事なんだけどね。(任せろっ!o(`⌒´*)oエッヘン! byおっかー)
んで、11時半に森林公園に着いて2時間位、あっちこっち歩いたりドッグランで遊んだり、ご飯食べたり〜してきたんだ!
トラックは乗用車よりガッタンゴットンして乗り心地悪いけど
こうやって色々な所に行けるからやめらんないんだよね〜〜!

写真 : 高坂SAドッグラン!

2006/03/23(木) 久し振りの!
今日はお天気も良く、最近お仕事が忙しいおっかー達も
出張がなくて「久々にお弁当持って公園でも行くか!」ってさ〜。
この公園はボクんちから車で20分位なところにあって
なんでもサバゲーをやっている所の反対側の公園なんだって!
そう言えば何度となく来たような。。。( ̄w ̄) ぷっ

今年は花粉の影響も少なくっておっとーもおっかーも
よかったよかった!っていってるよ〜。

折角遊びに来てもらっててもなかなかお返事できないで済みません!  byおっかー

2006/03/13(月) お仕事で山形へ!
今日はお仕事で山形って言う所に行ってきまちた!
しゅうたん、こぉ〜んなにもたっくさんの雪を見るのは
初めてでちゅ!!!もう、たのちくってたのちくって
しかたありまちぇんでした!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おにぃたんは。。。やっぱり・・・でちた(o^-^o)
まだまだこんなに沢山雪があるのならしばらくあるでちょうから
またココへ遊びに連れてきてくだちゃい!(それは勘弁! byおっかー)
とぉってもたのちかったでちゅ〜〜〜♪


本当に対照的な2人なんだよな〜〜(;´▽`A``  byおっかー

2006/03/05(日) 群馬・ドイツ村!
今日はポカポカいいお天気だね!こんな日は何処かにお出掛け
したいな〜〜〜って思ってたら、本当に出掛ける事になったんだ!ラッチィ〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪
早速お出掛けの準備!何処に行くのかな〜って楽しみにしてたら
前にも行った【世界の名犬牧場】ってトコに着たんだ!
でも、休日だけあって駐車場はすっごくイッパイ。。。
これじゃ〜ドッグランどころじゃないなってんで、場所変え。
そういえば、近くにダイちゃんが良く行くドイツ村があったな〜っておっかーが言うんで、んじゃそっちに行くか!てんで、移動!人間1人500円の入場料とワンコ1頭300円!
やっすいじゃぁ〜〜〜ん(≧∇≦)っておっかーは喜んでたよ♪
入場してから目指すはドッグラン!中は思ってたよりずぅーーーっと広くってドッグランに入れなくても散歩だけでも十分って感じだったよ。でも、折角来たからは〜ってドッグランに行ったけど、既に何頭ものお友達が遊んでたんだ。
どうしようか悩んだけど、小型犬用のドッグランが空いてたから
一先ずそっちで遊ぼうってことになって入ったんだ!
ボクもしゅうも嬉しくってたぁ〜くさん走っちゃったよ〜(o^-^o)
ちょっと足場が悪くてドロッてたけどね〜。
その後、小型犬もちらほら入ってくるようになっちゃったんで
一旦外に出て、軽くお昼にしようかって事になったんだ!
テラス席なら大丈夫って聞いてたから、探してバーベキューハウスでお昼にしようか!ってことになったんだ。
これはナイショに期待が掛かるよ〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
おっかーは地ビールにワインを呑んで既にハイパーテンション!
おっとーも同じものを呑んだけど、食べる方に専念。
ボクもしゅうもお肉のナイショを沢山貰ってごっきげんだよぉ!
食べ終わって、もう一度ドッグランへ行きしゅうとプロレスゴッコをして園内をぐるぅーーーっとお散歩して帰ることに。。。
最近、毎週末ごとにお出掛けしてるから、ボクもしゅうも
嬉しくって楽しくって♪新しいお家が出来るまでは色々連れて行ってもらえる予感なんでこれからも楽しみだな〜!

写真:みんなで追いかけっこ!

2006/03/03(金) 女の子の日でちゅ!
今日はお雛様でちゅね!
女の子はお祝いをしてもらえる日でちゅ♪
昨日はジオンおにぃたんのお誕生日で、今日は女の子の日でちゅ!しゅうたんちはお祝い続きでちたよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
んで、記念に・・・っておかぁたんがこんなプレゼントくれまちた。しゅうたんとおにぃたんが彫られてるペンダントは
おかぁたんのなんでちゅって(o^-^o)
これを見たおとぅたんは「まぁ〜たキチゲが始まった。。。」
って言ってまちゅ!キチゲってなんでちゅかね???
でも、しゅうたんは知ってるでちゅ!おとぅたんがおかぁたんの
ペンダントをこっそり見て「自分のばっかり…」って言っていたのを。。。欲しけりゃ素直にそう言わないと損するでちゅよ!
おとぅたん( ̄w ̄) ぷっ

2006/03/02(木) 4歳の誕生日!
今日はボクの記念すべき4回目の誕生日だったんだ!
早速皆さんから暖かいお祝いの言葉を頂戴して、おっかーなんて
鬼の目にも涙ってヤツ?? プー!(*≧m≦)=3
自分の誕生日はいっつも「嬉しくないっっっ!!!」って怒ってるくせに、ボクやしゅう、お坊平の誕生日なんかは一日中
ニッコニコなんだよ〜、変なおっかーだよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.