いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/29(日) 色んな匂いが
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくさん!!!付けて帰ってきたおっかー達。おっとーのお父さんのお墓参りに行くって言ったなかったっけ??一体どこに行ってたのさっっっ!!!
聞くと、この葉ちゃん&れみ葉ちゃんちに新しく妹ちゃんが出来たんだって!!!
おっかーは逢いたくって逢いたくって、おっとーにお墓参りを口実に、ままんちに遊びに行くのを企んでたらしいよ。。。

お写真見せてもらったけど〜〜、ホンッと可愛いんだよ!!!
(*゜∇゜)*。_。)*゜∇゜)*。_。)ウンウン美人さんになるの間違いなし!ですな。。。(*≧m≦*)
今から、つばつけとこ〜〜〜っと♪
(このお馬鹿!!!  byおっかー)

ではでは〜、おっかー達だけ!(強調)楽しんできた、お写真をどうぞ〜〜〜!

*****おっかーより*****
ハチ子さん!アポなしで突然お伺いして済みませんでした〜。
くるみちゃん・ハチ君・姫ちゃんに逢えて、超ラッキーでした♪
どの子も可愛いお子で(o^∇^o) また、突然訪問!するかもしれませんが、ヨロシクです〜〜〜。

まま!お忙しいのにお邪魔して、済みませんでした〜。
残念なことに、ままの監視の目が厳しくて夢たん拉致できませんでしたが(笑)来月の関東中央!楽しみにしています♪
お写真、ガンガン撮りますからね〜〜〜!!!(* ̄▽ ̄*)

2006/10/22(日) 埼玉支部展!!!
待ちに待った埼玉支部展の日!!!
朝のうちは涼しかったけど、とちゅうあっつくなっちゃって
ちょっとへばっちゃったけど、とぉっても楽しかったよ〜(o^∇^o)
んで、早速おっかーが「マーキングの旅」にUPしたようなんで
みなさん、興味のある方はご覧くださ〜い☆

【飼い主の方が目立ってるで賞】頂きました!!!!!
嬉しくって嬉しくっておっかーはルンルン♪だよぉ!
お優しい埼玉支部の皆様方、どうも有り難うございましたぁ!
また、楽しいアトラクションやってくださ〜〜〜い。

会場でお逢いした皆様、お世話様でした&お疲れ様でした!
また、どこかでお逢いしましょう〜(〃⌒∇⌒)ゞ

2006/10/21(土) 明日は!
お楽しみの日〜♪
準備に用意に大忙しのおっかー。
ん???おっかー、そのお顔どしたの???
「明日、皆さんにお逢いするのに顔面パックしてんだよ!」byおっかー

。。。。。(;´▽`lllA`` たいして変わらないと思うんだけどな〜。。。。。
会場でお逢いする皆様!当日はどうぞヨロシク〜〜〜

2006/10/20(金) 久し振りの
1眼レフ!仕舞いっ放しだったから充電する意味も含めて
引っ張り出したんだ!
たまにはいいよね〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪

2006/10/15(日) 新居で
今年最初で最後のシャンプーでちた。。。( ┰_┰) シクシク
今日は住林の3ヶ月点検の日でちたので、気を抜いてまちた。。

グォッシゥオッシ洗われて、サッパリはしまちたけれど
今まで以上に抜け毛が凄いんでちゅ!!!
もう、歩くだけ・寝てるだけ なのに、体の回りに沢山のおケケでちゅ。
一番、綺麗になって喜んでたおかぁたんでちゅけど、一番文句タラタラなのもおかぁたんでちゅ!どっちなんでちゅかね〜?

おっとー「ジオン。。。お前ってホント毛で得してるな!とても30キロあるオス犬にはみえないぞ。。。しっかし、しゅうの毛はなっかなか水すわね〜〜なぁ〜〜〜〜〜」

2006/10/14(土) 言葉なき催促
ココは、おっかーのパソコンが置いてある階段途中!(踊場)
クゥークゥー言う催促では、「もうちょっと待ってて!」とかって言われちゃって、ちっとも効果がないんで、最近ではしゅうと結託して、無言の催促って言うのをやってるんだ!
ね、こうやって“おっかーの間”で、これでもかっっっ!!!
って、言うくらいどっでーーーーーーんと寝ちゃうの。
そうすると、「しゃ〜ね〜〜〜な。。。」って訳(*`▽´*)ウヒョヒョ
どうよ!見事な連携プレーでしょ〜?

2006/10/13(金) ぁんぎゃ〜〜〜(おっかーの雄叫び)
朝からおっかーの不気味な叫び声が響き渡っちゃったよ〜〜〜。

起床後、まずはお庭に出てしゅうと追いかけっこしたりのんびりしたりしている間に、おっかーはお坊平の朝ごはん作り。
それが終わると、今度はボク達のお散歩!
最近、朝晩涼しくなったからこの順序になったって訳。
散歩から帰ってくると、おっかー達が出勤時間になるまで
また、お庭で遊んでるんだけど。。。。。
今日は…いや、実は最近足を拭いてもらったら直ぐにおうちに入っちゃうんだ。じゃっじゃーーーん!コレが目当て(写真参照)
リビングはやっぱり防犯上、開けっ放しにしておけないからさ!
でも、寝室である2階は風を入れるため開けておくの。
い〜〜い風が入ってきてすんごく気持ちいいんだ!
ボクもしゅうもおっかーのベッドだけに乗って、こうしてお昼に帰ってくるまで寝てるの(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなも試してみる???

2006/10/11(水) ご賛同いただける皆様にお願い
先日もTVなどで広島のドッグぱーくの事は皆さんご存知でしょう。ボクもしゅうもおっかー達と一緒に見てたんだけど
ひ…ひどいよね〜〜〜〜( ┰_┰)
ボク達のお友達がとても辛く悲しい思いをしてるのを見て
涙がとまらなかったよ。。。
今はアークエンジェルズさんのHPがサーバーダウンしてしまったらしく閲覧出来ない状況になってるらしいけど、元々のアークエンジェルズさんのブログは見れるんで、日々チェックしてるんだ。
アークエンジェルズ   http://arkangels.blog34.fc2.com/

その中で、アニマルポリスって言うのを作ろう!っていう運動が行われているらしいんだ。
アニマルポリスを誕生させよう! http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/

コレを見てくださってる皆さん!
もしもこの運動にご賛同いただけるのであれば是非ご協力お願い致します。

2006/10/10(火) のんびりした休日でちた♪
週末の連休は何処にも出掛けまちぇんでちたけど
久し振りにのんびり過ごせたっておかぁたんたちは大喜びでちゅ!台風が過ぎて行った後の強風でお洗濯物もすっかり
乾いて気持ちいいでちゅね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しゅうたんたちもシャンプーの危機だったんでちゅけど、
難なくクリアーでちゅ!(`m´〃)うししし

(お馬鹿ね〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ 油断させといて。。。じゃな〜い   byおっかー)

2006/10/09(月) しゅうたんのたのちみでちゅ!
気持ちのいいお天気続きでちゅね!!!
朝なんかもとっても清々ちいでちゅ!!
おにぃたんにちょっかい出すのもとてもたのちいんでちゅ♪

あそびまちょ♪♪♪

2006/10/08(日) ブラッシング〜嫌がらせ編〜
ぬはははははははは〜〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)
ブラッシングされて、折角キレイ〜〜な毛並みになったボクだけど、おっかーに逆恨みじゃ!!!
おっかーのベッドの上でこうしてやるっっっ!!!!!

(ヒィ〜〜〜〜〜折角交換したばっかりのシーツの上で
お前はなんてことぉ!!!!!!     byおっか)

あぁ〜〜〜〜すっきりした!綺麗な毛並みなんてあっかんべーーだ!!!

2006/10/07(土) ブラッシング〜しゅう編〜
馬鹿だね〜〜〜、しゅうのヤツ!!
ボクがブラッシングされてるのを傍で見てたから
おっとーにとっ捕まってやられちゃったよ〜〜〜。
ボクよりキライなのにね。。。(`m´〃)うししし

2006/10/06(金) ブラッシング。。。
雨続きだったから、シャンプーも出来ないし。。。
でも、毛は抜けるからってんでブラッシングされちったよ。。。
おっかーがやってるなら、「もうヤダヨ!」って言えるんだけど
おっとーがやってるんじゃ〜そういうわけにも行かず。。。
なすがままのボクなのでした。。。

早く終わらないかな〜〜〜

2006/10/03(火) ミニドッグラン???
ココは来年からおっかーの為にインゲンを植えようとしている
家庭菜園スペース。一応柵も買って囲ってるんだけど
お転婆のしゅうには通用しなかったみたいだね。。。
軽々と柵を自由に飛び越え、ココのスペースに来ては
おもいっきり穴掘り堀!今朝は凄くておっかーの悲鳴が。。。
んで、おっとーが起きてきてお尻ペンペンの刑に〜。
でも、懲りずにしゅうは監視の目を盗んでは入り込んで掘り堀。
まったくぅ〜〜〜〜〜!!!

2006/10/02(月) んで
こっちがしゅう!
ピンク着てるから、女の子らしいでしょう??
でも、ちょっとサイズ違いで大きかったんだよね〜しゅうのは。

2006/10/01(日) もう
10月か〜〜〜。。。
まだ早いけど、今年も残す所3ヶ月ってことだよね〜〜〜。。。
早いよな〜、ホンッと。
おっかー達がお勤めしている会社が先月決算って言うんだったんだけど、それも終わってホッとしてるおっかー。
(そりゃ〜〜そうよ!これで来期まで大量の数字みなくって済む♪  byおっかー)

んでね、お友達に天使のTシャツ可愛いって言われたから
調子こいてボクとしゅう、別々のお写真のせるよぉ!
結構可愛いでしょう??本当は、今月の羽生市で行われる
埼玉支部展の愛犬(コスプレ)コーナーで、駄天使だけに天使に変身!って言う意味でおっかーが買ったらしいんだけど、羽生用に違う洋服GETしたらしいから。。。
一体どんな洋服なんだろうね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.