いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/29(日) 中禅寺湖
久々に何処かに行こうかってお昼頃急に決まっていざ出〜発!
何処に行こうか〜。。。っておっかー達は車に乗ってから
考えて、「何処か広いところに行って走らせてやるか!」って
おっかーが言ったらおっとーが「そうだな。じゃあ、ついでに
雪があるようなところにしようか」って。
「一番近くて雪のある場所。。。日光とか???」
「よっしゃー!日光に行こう!!!」ってことで中禅寺湖まで
びゅぅーーーーーーーーんって走ってきたんだ。
途中、いろは坂では運転手のおっとーが「なんだか気分が悪くなってきた…」だって!( ̄w ̄) ぷっ
坂には所々雪はあったもののゆっくり走る分には問題なし!
日曜日だったけど、そんなにも観光客は居なくて
ボクたちはあっちこっち色々とお散歩してきたよ!
途中、お猿さんたちと遭遇しちゃってビックリしちゃったけど
生きるのに必死なお猿さんたちは観光客の人からお菓子なんて
貰って食べてたりしてたよ。「あんなことするから山から下りてきてゴミをあさったり人を襲ったりするようになるんだよ!」っておっかーは怒ってたけど、そうかもしれないね〜。
面白がってあげて、人間って食べ物くれるな〜んて思っちゃうよね。
ボク達がお猿さんを眺めてたら、ちびっこお猿さんが牙むいて
こっちを威嚇しだしちゃったよ。。。
しゅうはやる気満々!!!おっとーをグイグイ引っ張って
怒られてたよ。

お泊りは無理としても、こうやってたまには何処かに遊びに
連れて行ってね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.