いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
今日はね、おっとーのお父さんのお墓参りに春日部まで行ってきたんだ!んでね、春日部…と言ったらハチ子さんちとれみ葉ままさんちがあるじゃん!って言うことで、お墓参りが終わってからハチ子さんのところへ遊びに行くことになったんだ!
本当はね。。。ハチ子さんちで可愛い可愛い天使ちゃんが居るからおっかーは見に行きたくてウズウズしていたんだよ。。。
で、何とかしておっとーを上手く丸め込めないかって考えたらしいんだ。んで、お盆休み中はお出掛けしたりして留守だったからお線香上げにも行っていないしお墓にも行っていないからお墓参りに行こうよ!って話を持ちかけたら、「そうだな。行かなくちゃ悪いしな。」だって〜〜!おっかーなんてうししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!よっしゃぁぁぁぁぁあぁーーー!
って心の中で叫んだらしいよ(* ̄m ̄) プッ そこですかさず
「じゃあ、帰りはハチ子さんちに寄って行こうね!」って言ったんだよ。おっとーは瞬時に「墓参りは口実で本命はそっちか!( ̄□ ̄;;;)!! 」って言ったんだけど、口実も本命もこうなったらどっちも同じじゃー!{{{p(●`□´●)q}}} の一言で終〜了!(爆) こうしておっかーの念願かなって天使ちゃん達を見に行くことになったんだ♪ 初めてお邪魔したハチ子さんち!色々な子の匂いがしてボクもしゅうも最初は興奮しまくっちゃってソワソワしていたけど、段々と慣れていったんだ。ボク達は見ることが出来なかったけど天使ちゃんを始め夢ちゃん・姫ちゃん・小町ちゃん・くるみちゃんに逢ってイッパイなでなでしたおっかー達。
大大満足!!!(* ̄▽ ̄*)だって〜。 ハチ子さん!お忙しいのに長々と居座ってしまって本当に済みませんでした〜!
でも、また遊びに行きますね〜〜〜(図々しい…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.